2ntブログ

おねーさんと勝負しよ。もちろんセックスで……。

お久しぶりです。
kairmiです。

どうしますか?
ええ?

皆さん、ええ?!
お姉さんがセックス勝負しよって言ってきたら?

する?
しない?

するよね!
という事でコチラですね。



◎内容
エッチな漫画ですね。
一般的な。
ただ、この作品にはタイトルにある通りですが、おねーさんとのセックス勝負があります。
おねーさん同士のセックス勝負ではないのが勿体ないのですが、おねーさんVSショタというセックス勝負はそれはそれでそそりますね。つまり、イカせ合いというシチュエーションが世の中にどんどん広がっているという事を感じているという事を平にお伝えしたいと思っています。

onesanvs1.png

やっぱりエッチ漫画ですからね。
エッチなシーンは当然ありますね。

onesanvs2.png

これはエッチなスケッチをするワンシーンです。
デッサン力を高めるためには実際にエッチをするのが一番ですからね。

onesanvs3.png

という事で、おねーさんたちとセックス勝負をするお話まで飛びます。
秘密基地を持っているショタたちのところに知らない人たちが……。

onesanvs4.png

秘密基地にしてはかなり充実しているお部屋でしたので、お姉さんたちが占拠しようとしてきます。なんというお姉さんたちなんだ……。

onesanvs5.png

黒ギャルのお姉さん。
やっぱりスタイルが抜群。

onesanvs6.png

黒髪のお姉さん。
おっとりしていそうですが、実はむっつりなのかもしれません。

onesanvs7.png

男の秘密基地にはエッチなものが隠れているのは万国共通ですね。それを見せられて自分はエッチな子ではないと否定するショタっ子。ですが、黒ギャルが誘惑してきます。

onesanvs8.png

でも、そんな事と秘密基地は関係ありません。
秘密基地から出ていけと伝えますが、なぜか勝負する事に。
もちろん、勝負の内容は……。

onesanvs9.png

エッチ勝負ですね。
もう一人の連れと黒ギャルがエロバトルをする事に……。

onesanvs10.png

シックスナインで対決をしていきます。
その間に黒髪お姉さんと金髪ショタっ子のイカせ合いも……。

onesanvs11.png

そして、やっぱり最後は挿入で対決をするしかない!



今日はココ迄です。

ショタ系と言えばこちらも。

☆エッチなお姉さんとショタの絡み合い
☆兜合わせでイカせ合うショタたち
☆ショタと男の娘の違いが分からなくなってしまった私

最近はキーボードを打とうとすると指が震える拒絶反応が出るという状況が有ったりなかったりしていたので、更新をしたりしていなかったりしていました。それに勝ったり負けたりして更新が出来たらうれしいです。

後はFANBOXも更新せねば!

それはそれとして、twitterもやっています。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク