2ntブログ

魔王だって女だったら敗北を知りたくない乙女の一人。例えママが相手でも魔王としてSEX勝負で負ける訳にはいかない

魔王だって女だから女相手に負けたくないよね。
例えそれが身内でも。

自分の事を心配してくれるママでも負けてくない物です。

でも、自分は魔王ですからね。
ママとの力の差は歴然。

でもSEXでの勝負となったら?
それはやってみないと分かりませんよね?





【説明】
敗北した女達は……。




◎内容
キルタイムコミュニケーションのアンソロ本です。いわゆるヒロインピンチ「ヒロピン」系の作品になります。基本的には色々なヒロインがピンチになってエロい目にあっていくのですが、本誌の中に魔王と魔王のママさんどうしのSEX勝負が収録されているのでそれをメインに取り上げていきます。

mamaou1.png

魔王とて女性であれば娘ができますね。
でも、母親としては娘が心配なのです。
でも娘としてはそんな母親をうっとうしくも思ったりします。

つまりは親子喧嘩をしますよね。

mamaou2.png

理由は単純。
元魔王である娘が勇者と戦う時に後ろでお母さんに「頑張れー」なんて応援されたら恥ずかしくって仕方ないですよね。自分が仕事中に母親に応援されるのと同じような物です。

これは恥ずかしい。

mamaou3.png

でも、母親にとっては子供はいくつになっても子供。
心配したいものです。
そんなに心配して欲しくなければ力づくで証明して見せろ!

さすが魔王!

mamaou4.png

まぁ、現魔王と前魔王では力の差は歴然なわけで……。
お母さんを倒してしまう娘。
でも、こんな力勝負ではお母さんは引き下がらない!

mamaou5.png

力で勝てないならSEXで勝負だ!
力の闘争と同じようにSEXも古来から伝わる物。
つまりSEX勝負と言うのも伝統が有る物なのです!

mamaou6.png

力が強い魔王ちゃんがまさかSEXが弱いって事は無いよね?
まさか童貞なんて事は無いよね?
こんな煽られ方をされたら魔王としては黙っていられない!

mamaou7.png

という事でSEX勝負をするのですが、そこはママ。
SEXの経験値が違います。
娘に生やしたふたなりチンチンを熟練のテクニックでシゴいていきます。

mamaou8.png

でも魔王として、女としてママには負けたくない。
だけれども気持ちいい!

mamaou9.png

そして余りの気持ちよさに体が勝手に動き出す。
自分の母親の口をオナホのように扱い、何度も腰を打ち付ける。

mamaou10.png

母親の痴態に興奮した娘はもう止まらない。
母親を押し倒して、硬くなったふたなりペニスを自分が生まれた入口へあてがう。
「SEX勝負って言いだしたママが悪いんだから!」

娘の劣情は止まらない。

mamaou11.png

初めての挿入で即イキした娘をあやすようにして上に乗るママ魔王。
「初めてでも大丈夫、ママが優しく動いてこの勝負に勝つからね」
そういって腰をゆっくり上下させていく。

mamaou12.png

本作は魔王同士の戦い以外にもヒロイン同士の戦いも収録されています。
もちろん、その戦いは……。

mamaou13.png

当然エッチな戦いになっていきますね。
正義のヒロインと悪の女幹部がこんなに密着してしまったら。

mamaou14.png

エッチなイカせ合いバトルになるのは必然。
挿入と言うのは諸刃の剣!
イカせ合いに勝つのは悪か!正義か!?

◎感想
KTCらしくシチュエーション特化の作品ですが、やはりシコリティが高い。
同人誌と違くてボリュームは勿論の事、作品数が非常に多いのも魅力的です。
意外な所にイカせ合いやSEX勝負のシチュが有るのだなと改めて思わされました!





【説明】
敗北した女達は……。




今日はココまでです。

SEX勝負や魔王系の作品と言えばこういったのも有ります。

☆魔王様が二人?!自分同士のSEXに溺れてしまう魔王様の物語
☆どちらの人形が優れているのかSEX勝負で決める!

twitterもやっていますので、フォローして頂ければ幸いです。


来月に大型DLCコンテンツが出るハニーセレクト2。
何が良いってキャラメイクもエッチシチュもスタジオ機能も搭載されている自由度の高さですね。
自分が思い描いたエロシチュをサクッと作りたい人にはお勧めです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク