2ntブログ

結局はデュエルもバトルファックも同じということです

そういうことなのです。

つまりはデュエル(決闘)の内容次第で取る行動が変わるだけですね。
例えばカードを使ったデュエルもありますが、肉体を使ったエッチなデュエルもある。

その場合はこうなりますよね?



◎内容
やっぱりデュエルに勝つにはセンスが必要なのかもしれない。
でも、もしデュエルの内容が融合SEXデュエルだったら勝っても負けても楽しめるかもしれない。
つまりセックス勝負ですね。

duel1.png

ということで、デュエルで連戦連敗で卒業できるかもわからない主人公は天上院明日香とデュエルの特訓をすることに。でも、普通のデュエルでは勝てないので「セックス勝負」なら良いのになと考えた結果……。
常識が改変されてセックスでの特訓をしてデュエリストとして強くなることに……。

duel2.png

なのでセックス勝負専用のコスチュームに着替える天上院さん。
かなりピッチリしたレオタード姿で主人公に肢体を見せつける。

duel3.png

そして「早くチンポを出しなさい」という要求をする。
この圧に負けてチンポを出して……。

duel4.png

融合デュエルを開始する!
レオタードの効果で主人公の精子は無効だが、お互いにセックスによる快楽で体が悦びあう。
融合して先に果てた方が負けというのが融合デュエルのルールです。

duel5.png

融合デュエルをしたのに勝てない主人公。
それならと、新たな弱点をフェラで探してくれる優しい天上院さん。

duel6.png

勿論、融合デュエルもします。
今回は別の体制でデュエル!

duel7.png

当然あの大きなオッパイともデュエルします!
レッツ、パイズリ融合デュエル!

duel8.png

融合デュエルができるのは何も天上院さんだけではありません。
ほかの2人も交えて乱交融合デュエルをすることに!

duel9.png

当然ハーレムプレイデュエルもあります。



デュエルと言えばこちらもどうぞ。

☆ふたなりバトルがデュエルになった!!
☆女同士の決闘はやっぱりキャットファイト!
☆女子アナVS女子アナ

twitterもやっていますのでフォローしていただければ幸いです。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク