2ntブログ

お知らせ ブログの休止

お疲れ様です。
karimiさんです。

タイトルにある通りですがブログは休止します。再開の目処は立っていません。

経緯ですが、単純に私のパソコンが壊れたからです。仕事もプライベートも兼ねていたパソコンだったので、非常にヤバいです。

朝からずっとスマホでメール送りまくってました…。またリアルでの信用が一つ落ちたことが悲しい…。

なので、新しいパソコンを探している最中なのですがこれが結構大変でして…。
浪費しないためにクレカの限度額を最低にしていたのが仇となって、ネットショッピングでの購入難度が高くなっています…。

なぜ金額を下げたのか…。
クレカの限度額って下げるのは簡単なのですが上げるのは凄い大変なんですよね…。

一括払いで良いじゃんって考えたのですが、ゴールデンウィーク明けじゃないと反映されないので、それも時間がかかる…。

悩ましい😢

取り敢えずは新しいパソコンが来て、データ移し替えたり設定したりしてリアルが安定したらこっちも活動再稼働させます。

スマホは生きてるのでTwitterだけは暇なときに呟きます。

最悪このままブログ放置もあるかもしれませんが、それはそれでお許しください。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログでジュリの出られない部屋、デッドチューブ等知ることが出来たので……
ブログ放置になったら悲しいです……。なにとぞ継続を……!

Re: No title

> このブログでジュリの出られない部屋、デッドチューブ等知ることが出来たので……
> ブログ放置になったら悲しいです……。なにとぞ継続を……!


ありがとうございます。
恥ずかしながら速攻でパソコンが手に入りました……。
不定期になると思いますが、細々とやっていこうと思います。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク