2ntブログ

思いのたけ

今年も一年が終わろうとしている。
あっという間の一年であった。

何故に一年がこんなに早いのだろう。
年を取ったのだろうか?
俺自身に余裕がないんだろうか?

そんな事を思いながら、ずっと思っていた。
あ~、何か書きたいと。
普段は僭越ながら小説のようなものを高次元で書かさせてもらっているのですがね。

それ以外の物を書きたいと。
思ったんですよね。
 そこで、Twitterを始めたわけなのですが、なんか物足りないんですよね。
140字では俺のダラダラと書く文章を書き切れない、技量の問題もあるんですがね。

いや!俺は絶対認めんぞ!
俺に技量が無いなど!認めん!
絶対にだ!!!!!

まぁねぇ、でも思うんですよ。
文章を書くのは大変だと同時に楽しい事でもあるなぁと。
僕はこれでご飯を食べているわけではないから、納期も無いし趣味のレベルでもええなぁって思っていたんですよね。

でも、どこかで俺の心が言っているんですよね。
一回くらい勝負したら?って。
ここでいう勝負は何を指すかはわからん。
でも、一回くらい商業化とかしてほしいわよね。

見たいもん、エロアニメレズバトル。
別に俺の原作じゃなくてもいいんやけど、見たいもん。
エロアニメレズバトル。
リアルレズバトルより見たいもん。

いや、やっぱ俺が書いた文章でエロアニメレズバトルをやってほしいわ。
それを見て自家発電するから。
シコシコって。
シコリティたけぇなってなって欲しいもん。

いやね、こんな事が書きたかったんですけどね。
嘘です。
こんなことをも書きたかったんですが!
今年一年の反省でもしようかなと。

今年はね、あまり活動していない年でしたね。
普段はpixivに投稿しているんですが、あれだね。
pv数だけ見ると、ノクターンの方が絶対に良いねって思った。

違う!そうじゃない!
活動の話ね!!

今年はアナタの事が嫌いだからからスタートしたわけですね。
実はこの作品はキャラクターの名前に意味をつけようって思った作品でもあった訳ですよ。

丹久井希美→にくいきみ
穴田綺來  →あなたきらい

こんな感じです。
テーマは本文中に書いてありますのでお読みいただければと。

そんな感じで、あとしっかりと考えて作ったのは
セレネVSセレネ城ケ崎美嘉VS新田美波の2つくらいですね。
読み直すと、誤字脱字が多いんですよね。
推敲の回数が足りないんだろうね。

セレネの話は単純に悪の女幹部ってテーマで書いたことなかったから書いたんですよね。
んで、デレマスレズバトルは一種の検証のつもりだったんですよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク