2ntブログ

FF7Rやってましたっていうのとレズバトルでセール中の奴

お久しぶりです。

リアルのドタバタの間にFF7Rをやったりしていて、ブログの更新が疎かになっていました。
そんなに進んでは無いですが、個人的にはかなりクオリティが高くてオススメです。

ただ、次回作がいつ出るのかだけが気になっています。

更新しない間に気になっていた作品をいくつか取り上げたいなと思います。

乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 椎名そら乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 椎名そら


◎内容
椎名そらの名作ですが、現在セール中の為10円程度で手に入れる事が出来ます。
これ以外にもDMMでは10円セールをやっている為気になる作品があれば手を伸ばすのも有りだと思います。VR系の作品が10円で手に入ったりするのでこの機を逃すのは勿体ない気もします。


あと、このキャットファイトとレズバトル作品が現在セール中です。
伝説のドリームマッチ!女子○生×OL×AV女優芸人!レズビアンバトル!伝説のドリームマッチ!女子○生×OL×AV女優芸人!レズビアンバトル!


◎内容
V&Rで出ていたレズバトルとキャットファイト系の作品をドドンと纏めて300分も収録された作品が格安で手に入るのでこの機会に手に取ってみるのも有りかと思います。



色々な情報が飛びかっていますが、適度な距離感が大事だと思っています。
自分にとって一番大切な事は何か?という点レズバトル観の元穏やかに過ごせたらと思ったりしたりしています。
もう今月も半ばなのでそろそろ書いていこうと思ったり思わなかったり……。

悩むぜ!

それはそれとしてtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク