2ntブログ

謎の吐き気

困ってますね。
謎の吐き気に。

1週間前も同じこと書いていましたが、まだ治っておらん。
何じゃこれ。

更新頻度上げるとか言っておいて、こんな感じで申し訳ないです。
まずは健康第一でやっていきます……。

体調落ちたせいか性的な欲求が一切なくて、記事が全然書けないんですよね。
これが爆風スランプか……。



ちなみにこれは男が負けるやつね。

あと、最近一番ショックだったことはDLsiteで買った作品が見れなくなっていたことだよね。
なんでかっていうと、アカウントが多分違うんだろうね。
複数のアカウントを持っていたのか分かんないんだけど結構な作品が見れなくなっていたのがショック。

だから買いなおしましたよ。



これとか。



これとか。

とりあえず、そんな感じの生存報告です。

karimi逆に考えるのさ。
この状態が普通だって。

twitterもやっています。



個人的には面白いシチュの作品なのでおすすめです。

それでは。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク