2ntブログ

修羅場キャットファイト見た

見た。
個人的には最終チャプターがスコスコです。

あの作品を思い出しますね。
この作品ね。

感想としては「ROCKETらしい作品」という感じです。
つまりは水準は高いってことです。

私個人としては最終チャプターを見るだけでも買う価値あるなって思っています。
見た方がいい。

修羅場キャットファイト修羅場キャットファイト



ついでに別件です。
この話はめちゃくちゃ別件なので上記の件とは切り離してください。

FANBOXですが、とりあえず今月の予定を立てました。
コチラ

1作品を作るといってもあと半月しかないのでちょっと半端な感じになるかもしれませんが、とりあえずやってみますね。
twitterと同じくフォローだけでもしてくれたらうれしいです。

んで、そんなフォローしてほしいtwitterはコチラ


そんな感じで今日も終わりです。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク