2ntブログ

【必見!】これぞ奪い合い修羅場3Pレズバトルファックの有るべき姿!イカせ合い好き・キャットファイト好きにもお勧めしたい作品の一つだ!!

動けるうちに沢山記事を作る腹積もりの男、karimiです。

なんとかんとか記事を書かせて貰っています。
記事を読んで頂いて本当にありがとうございます。
あと1~2週間くらいでしっかり治りそうな気配がありますね(笑)


それでは今日紹介する作品は個人的に滅茶苦茶お勧めしたい作品です。
「修羅場」
「3P」
「奪い合い」
「レズバトル」
「エロバトル」

という要素をすべて満たしている作品です。
是非とも見て欲しい作品です!!




◎内容
本作は2016年に発売された作品ですが、個人的にはトップクラスに素晴らしいエロレズバトルの作品になっていると思っています。続編が作られなかったのが非常に惜しい作品です。

「修羅場」、「3P」、「奪い合い」、「レズバトル」、「エロバトル」このワードにムラッときた人は即買いをお勧めします。
それでは詳しく紹介していきましょう。

NAKA1.png

浜崎真央の家でいちゃつく二人。
もうそれこそラブラブキスをしてイチャつきます。

1nhdta00802jp-1.jpg

発情した二人はリビングで手マンまでしていきます。
すっかり火がついた二人の後ろに……。

NAKA2.png

二人の喘ぎ声を聞いて股間を弄る一つの影……。
股間を弄りながらリビングに近づき……。
「お姉ちゃん!」

NAKA3.png

「お姉ちゃん!」
この言葉を聞いて二人は焦って服を着て誤魔化します。
妹は姉である浜崎に「御飯どうする?」と聞くと浜崎は自分が買いに行くと言って妹と彼氏が二人きりになります。

1nhdta00802jp-2.jpg

「お姉ちゃんと別れて私と付き合うって言ったじゃん?」
「もうちょっとだけ待ってよ」とドギマギしながら言う彼氏。
煮え切らない男の勃起したチンチンを引っ張り出してフェラを始める妹。

「お姉ちゃんより良いでしょ?」

naka4.png

男の上に乗っかり生チンポを自分のアソコにあてがう妹。
「ちょっと、ゴ、ゴムは?」
慌てる男の口を押えてイタズラな笑みを浮かべる。
「お姉ちゃんはしてくれない事してあげる……」

naka5.png

そんな二人がセックスをしている最中に姉が帰宅します。
「ちょ、ちょっと何してるの?」
驚く姉。

「ち、違うんだ」と言い訳をしようとする彼氏を「良いのよ、見せつけてやれば!」と妹が制する。

naka6.png

「お姉ちゃん、私達いま生でセックスしてるの」
姉を見ながら挑発する妹。

女の恐ろしさが見れますね。

naka7.png

「私の彼氏よ、どきなさいよ!」
と姉が妹を男から引き離そうとしますが、妹は必死に抵抗しながら腰を振ります。
「嫌よ、お姉ちゃんが諦めなさいよ!」
どうしてもどかない妹と姉はもみ合いになる。

naka8.png

もみ合いの最中に姉の手が妹の乳首に触れると、ビクンと体を跳ねさせる妹。
それを見た姉は再度乳首を弄る。
乳首を弄られた快感で力が抜けた妹は男の上から崩れ落ちる。

1nhdta00802jp-3.jpg

妹をイカせた後は妹の目の前で見せつけるように彼氏と生ハメセックスをする姉。
今までしたことが無かった生ハメセックスをこんな形でしてしまう。
それを見せつけられた妹も黙ってはいない。

同じように姉の胸を揉み上げて乳首を弄って姉をイカせようとする。

naka9.png

妹の執拗な責めに男の上からずり落ちた姉。
姉妹はココでどちらの奉仕が良いのかと男に尋ねる。
当然口ごもる男。

「「当然、私だよね」」
二人は男を同時に責め立てる。

1nhdta00802jp-4.jpg

美人姉妹二人が男のペニスを口で奉仕する。
男の夢が詰まったシチュエーションだ。

しかし、どうも二人とも体を妙にくねらせながらフェラをしている。
その理由は何故か?

naka10.png

口で男の肉棒を奉仕しながらも空いた手で互いの秘部を責め立てる。
アナルを指でなぞる様に刺激した後に、その下で愛液が濡れ出ているアソコへ指を入れる。秘部はすんなり互いの指を受け入れる。ビクンと体が跳ねると男の股の間で奉仕している互いの頭がゴツンとぶつかる。

互いに目をやって睨み合いながら男への奉仕を続けつつも、秘部へも攻撃は続けていく。
新しいレズバトルの形である。

naka11.png

互いの責めが激しくなり、もはやフェラどころじゃなくなった二人は男の股間へ頭を押し付けて手マン責めを耐えようとします。相手を先にイカせて男を独り占めしたい。

女同士の修羅場エロバトルの醍醐味である。

naka12.png

フェラどころじゃなくなった二人は肉棒から口を離して手マンに専念してお互いをイカせ合う。
これを目の前でやられた男は驚きと興奮で股間を硬くする事だろう。

先に相手をイカせるのはどちらか?

このシチュに関しては動いたものを見た方が興奮すると思いgifを取ってみました。
是非購入の参考にしていただければ幸いです。



1nhdta00802jp-8.jpg

二人のイカせ合いエロバトルは終わらない。
挿入しながら乳首を擦り合せたり。
3Pキスバトルで男を挑発したり。

果てには……。

1nhdta00802jp-11.jpg

挿入しながらもシックスナインで相手をイカせ合う。
何度もイッて相手の体力が尽きるまでイカせ合う。

一番すごいのはココまで挿入と奉仕を繰り返しながらも射精をしない男優なのかもしれない……。

ここまでレビューを受けたうえでサンプル動画を見て購入の参考にしていただければ幸いです。









今日はココまでです。

実はtwitterもやっています。



こんな感じです。
最近は体調に関するツイートが多いですが、人の子だと思って許してください。


また、修羅場系の記事は過去にも作成しています。

囁き系修羅場3Pはコチラ
女の因縁系修羅場AVはコチラ

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク