2ntブログ

カリミアンラプソディみたいな?

月末が近づいてきましたね。
いやー、早い。

前回の更新から大体1週間くらい経ちましたね。
その間に私が何をしていたかというと、柄にもなく映画とかを見ていました。
「イエスタディ」
「AKIRA」
「マネーボール」
「マイ・インターン」
「ボヘミアンラプソディ」

名前は聞いた事がありそうな有名どころの映画ばかりですね。
ですが、私は映画というのをおとなしく見ていられないたちなので人生で映画というのを見てきたことはほとんどありませんでした。ジブリ作品も「もののけ姫」くらいしか見た事ありません。

一番最初に「イエスタディ」という映画を見たんですよ、Beatlesファンには刺さる映画なのでしょうがそうでない人には異世界転生物のようにも見えました。売れないミュージシャンの主人公がトラックに轢かれたら自分以外の誰もBeatlesをしらない世界になっていたので、自分だけが知っているBeatlesの名曲を使ってスターダムにのし上がっていくという感じの奴です。

お酒飲みながらボーッとしていたのもあるのか、珍しく最後まで見ました。んで、その後ですね。
私が立て続けに映画を観る事になったのは。

最近は履歴から「あなたへのオススメ」というのが、どの動画サイトでも出てきますね。私のnetflixにも出てきたんですよね。こいつが!



もうすでに見た事ある人にとっては「何をいまさら」と言った感じなのでしょうが、有名バンド「QUEEN」を題材にした映画です。正確にはボーカルである「フレディ・マーキュリー」に主軸を置いた映画なのですが、これが面白いのなんの。
あまりの面白さにアマプラ会員の特権を使ってQUEENの曲を聞きまくってしまう始末です。

何が私の中に一番響いたかというと、フレディのセクシャリティな面もそうなのですが映画のタイトルにもなっている「ボヘミアンラプソディ」の歌の内容が私の中に響きましたね。どんな意味なのかは検索したり、映画を見るなりしてみてください。

まぁ、つまりはとにかく「無気力で死のう」って毎日のように考えていましたがそんな自分は捨ててもう一度向き合ってみようかなって思ったという事ですね。どう向き合うのかとかはまだ明言は出来ないのですが、取り合えず新しい事に挑戦でもしてみようかと思います。

そんな感じで良いですかね?
それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク