2ntブログ

気温が上がってきたなぁって

ここ数日で一気に気温が上がってきたがします。

書く事が無いんで生存報告の記事です。
小説を先月はアップできませんでしたので今月にはリリース出来たらなって思っています。
待っている人が居るかは分かりませんが、自分なりの節目的な感じで書けたらなって思っています。

最近はネットをあまり見なくなってきました。
良くも悪くも情報が多すぎて、自分にとって何が大事な事なのかを見失ってしまいそうな気がします。
なのでエロいネタもそんなに持ってないので、300近くある過去記事にきっとあなたの性癖に刺さる作品が有るはず!とか適当な事を言って今日の記事は終わりです。

3次元のレズバトルカテゴリはコチラ
2次元のレズバトルカテゴリはコチラ
同キャラ系はコチラ

そんな感じで終わりです。

twitterだけは気が付いた時に投稿予約して呟いたりしているので、なんか作品を探している方はフォローして頂けたら嬉しいです。



モチベ的なのが低いのでブログもtwitterも更新度は低めですが、ちまちま見に来てくれたりして頂けたらたまに更新している可能性がありますので、たまに見に来てくれたら嬉しいです。

気温と反比例するように僕の熱意は下がっていますが、充電期間みたいなもんです。
それでは。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク