2ntブログ

ミックスファイトのまとめを作ったのと、Twitterのアイコンを変えようかなと考えています

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日も23時には更新されますが、その前にミックスファイトの記事申請がDLsiteで通りましたのでその告知です。
あと、twitterのアイコン変えようとして変えています。

その経過を見て頂ければと思っています。

まずはコチラ!
ミックスファイトの特集です。



◎内容
ミックスファイトについて取り上げていますが、女性が男性を物理的にボコボコにするのと男性が女性をボコボコにするやつが1つの項として作っており、もう一つの項として男女でイカせ合う要素があるミックスファイトを取り上げています。
アクセスして、イイねを押していただけると本当に喜びます!



さて、本題ですね。
twitterのアイコンを変えようとしています。
重大な事ですね、キャラを変えるみたいなものですからね。

今使っているアイコンはコチラです。

gctmdbnL_400x400_201912131819004ae.png

このアイコンも6月くらいから使っており、半年近く使っていたという事実です。
愛着は有ります。
ただ、美少女アイコンの方がフォロワー増えるんじゃないかなって思ったのがアイコン変えようって思った理由です。


そう思いまして作ったのがコチラ

download20191205110405.png

アイコンメーカーさんで作りました。
テーマはカッコ可愛いを目指しました。
製作者様に感謝です。

ただ、作った後に女の子アイコンでレズバトル!レズバトル!って呟くのも彼女に悪いなって思ったのと。
俺はジェントルマンなのに女の子アイコンで良いのか?って思いました。
ジェントルマンアイコンを作るべきでは?


そう思いジェントルマンアイコンを作りました。

download20191205110814.png

渋いね……。
karimiさんも後20年くらいしたらこんな感じになるんじゃないんかな?
激シブ……。

で、ここで有る一つの考えに至ります。
自分のオリジナルでいくべきではないのかって。
今までのアイコンだとkarimi要素が無いんじゃないのかなって……。

そう思ってペイントツールを立ち上げてオリジナル作品を作りました。
それがコチラ。

karimi.png

いや、これはアカンでしょ……。
ちょっと思っていたのと違う。

もっとゴージャスにしたかったのに。
一応暫定的にアイコンをコレにしています(爆)


昔のtwitterアイコンがこれだった時は、アイコンが不快でアクセスしづらいというお叱りやご意見を頂きました。
その時のアイコンはコレ。
daibako.jpg

確かに今見ると、なんというか……。
ちょっとイラッときますね。



そう思うとアイコンというのは非常に重大だなと思い今回アイコンを変えようと思った次第です。こういったアイコンがだと良いとか、このアイコンは無いと言ったご意見が有れば、ご指導いただけると非常に嬉しいです。

つまり今回の記事の本音は、皆さんのコメントが有ると嬉しいってだけのことを書きたい記事でした。
ちょっとヘラっていてスイマセン……。


そういったお話でした。
併せて、またVRでキャットファイトが出ます!



キャットファイトファンは必見だぜ!

以上、karimiでした!
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク