2ntブログ

東方キャラでも自分同士でエッチのイカせ合いをしたいよね。たとえそれがレズバトルじゃなくても同キャラレズエッチは尊い

尊いのです。
自分同士のエッチは……。

記事を溜めていくつもりがその日暮らしが多くてリライトする余裕がない男、イカせ合いエロ漫画探究者のkarimiです。
みなさーん!元気ですかー?

良いですね!
良い返事です!
私はこの記事の通りですが、生きていますよ!

という事で今日のテーマは「同キャラ」です。
まとめに紹介させて頂いた作品ですが、より詳しく見ていこうと思っています。





【説明】
東方の早苗同士でイカせ合う!




◎内容
東方の早苗が自分同士でSEXをするのですが、理由は単純です。
自分同士でエッチをしてみたかったからです。
とにかく実用性が非常に高い本作!
抜けるぜ……。

sanasana.png

お買い物をしている早苗の後ろを早苗によく似た人物が通りかかります。
これには早苗スグに気付いて……。

sanasana2.png

水辺で遊んでいる自分の偽者の後ろにこっそりと付いていって……。
捕獲!確保!

sanasana3.png

自分に化けていたのは狐らしく、なぜ自分に化けていたかを問いただします。
指が胸に沈み込むのがちょっとエッチ。

sanasana4.png

理由を聞くとどうやら早苗の事が好きらしい。
それなら一緒に良い事……。
しない?

sanasana5.png

内心思っていて焦がれていた「自分とのセックス」
それが出来ると分かったらドキドキが止まらない!
止まれない!

sanasana6.png

やると決まったらすぐに自分同士のレズキス。
「どうやって、セックスするんですか?」
狐の質問に早苗は……。

sanasana7.png

狐の股間にオチンチンを生やしてふたなり状態にしてディープスロートフェラチオ。
しっかり口内で舌がどのように動いているかも描写しているからエロさ倍増です。

sanasana8.png

そしてついに……。
ガチガチに固くなったソレを早苗の中で入れちゃいます。
「腰が・・・!止まらないッ!」

sanasana9.png

一回射精したくらいでは早苗も満足できません。
抱き合ってエッチにキスをしたら。
「もう一回しよっか?」





【説明】
東方の早苗同士でイカせ合う!





という事で今日はココまでです。
非常に素晴らしい作品です!
実用性が高い!

前回の記事同様まとめにも載っています。
そのまとめはコチラ

あと若作りしながらtwitterもやっています。


併せて、コチラのまとめも作っています。




それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク