2ntブログ

やっぱり自分が好きなら自分相手にエッチしたくなるよね?異性な自分と同キャラファックだ!イカせ合いだ!

やっぱりエッチするなら自分相手が一番だよね党を支持している可能性がある男、karimiです。

猛暑日が続くこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、このブログにアンケート欄を設置したりブログ拍手にコメントが出来るようにしていました。

どんな意見が来るのか気になって設置してみましたね。
気になる人は押したり投票したりしてみてください。

さて、今日紹介するのは「異性の自分と同キャラセックス」というがテーマです。

それでは夏にも負けないようにやって行きましょう。


タイトル:性転換して自分自身とHしたい!
性転換して自分自身とHしたい!

◎内容
レズバトル作品を書いたりしていたりTS物を多く書かれている幾夜大黒道先生の作品です。
何気に先生の作品は「自分同士」という設定が多いのが良いですね。

本作品では色々な自分同士のエッチが見れます。
未来の自分とレズキスしたり、未来の自分で処女を喪失したり。
研究によって生まれたもう一人の自分とやったりと色々です。

いやはや、ここまで思いつくなんて先生は天才である。

zibun1.png

自分同士でキスをする二人。
片方には大きな胸。
片方には可愛らしい顔には似合わない大きなイチモツ

この二人はこれからするのだろう。

zibun2.png

処女を脱せない自分に嫌気がさしている彼女。
このまま自分は一生そうなるのではないかと、男と付き合う事を諦める。

zibun3.png

そこにどら〇モンよろしく、机の中から未来の自分が現れる。
彼女曰く諦めたから未来の自分にも男が出来ないんだ!との事。
それならばと二人で話し合って、ファッションの勉強をする事に決まる。

すると……。

zibun4.png

ファッションの勉強をした結果、失敗だったと言う自分が現れる。
ギャルの格好をした自分曰く勉強する教材が間違っていると。
それなら、お金を出して勉強しようと。

すると、大人な自分が出て来てそれでもダメと。
その自分曰く、誰にでもいいから股を開きなさいと。

すると……。

zibun5.png

何十人にも股を開いた彼女が現れる。
彼女曰く「肉便器」で「ビッチ」と呼ばれる人生を過ごしてきた……。
という話が出てくる。

男とエッチしてもダメ。
それならどうしたらいいのか?

zibun6.png

男と付き合わなくてもいいんじゃない?
そういって自分同士でのレズキスをして、レズセックスをするという流れに。
この時に男なんて要らないのよ

という言葉で……。

zibun7.png

未来の男になった自分とエッチをする事になる。
この後は自分同士の乱交へと発展していく。

zibun8.png

別の作品で女の子になりたいと願っている美少年が悪魔と契約する事に。

zibun9.png

そして遂に女になった自分とエッチをする事に。
どちらがどっちなのか?
胸と股間以外は分からない。

zibun10.png

更に昔の彼女が分身ハーレムエッチをするという話も有ります。

全部抜ける作品だぜ!!

性転換して自分自身とHしたい!性転換して自分自身とHしたい!

DLsiteはコチラ
性転換して自分自身とHしたい!


今日はここまでお許しください。
暑さに負けたのか中々筆が進まない。

暑さに負けてもtwitterをやったりしています。



こんな感じです。
また、前回取り上げた自分同士とエッチの記事はコチラ


また、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク