2ntブログ

二人で一緒に戦えば絶対勝てるって信じているから、タッグマッチでレズバトルをする。タイマンもイイがタッグも良いと思えるようになる

タッグマッチについて僕が勉強します。

今日は遅れてしまい申し訳ありません。
言い訳すると、ドラクエ11をプレイしていてセーニャと結婚できない事への憤りとふしぎな鍛冶の素材集めがあまりにも大変な為にブログの更新どころではなかったためです。

お許しください。


今日はタイトルにある通りです。
タッグマッチレズバトルが発売するため、どんなものか見ておいて買うかどうか考えましょうって記事になる予定です。


タイトル:タッグマッチ レズプロレス
タッグマッチ レズプロレス

◎内容
レズプロレス。
それはプロレスではなくレズ技を用いて女同士が戦う競技だ。
プロレスはタイマンでも戦う事があるが、2対2でも戦う事がある。
そう、レズプロレスでもタッグマッチが有るのだ。

それが本作レズプロレスタッグマッチで有る。

①出演キャスト
まず皆さんが押さえておかなくてはならないのは出演キャストでは無いだろうか?

今回のメンバーこの6人である。


tag1.png

エクスタシー・リリー
 麻里梨夏 T.148 / B:83(D) W:54 H:82
 妃月るい T.158 / B:92(E) W:58 H:90

当ブログではすっかり常連になっている麻里梨夏が擁するチームである。
二人ともレズバトルに出演経験のあるレズファイターである。

麻里梨夏さん出演レズバトル作品
スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2018スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2018

※レビュー評価が低いのは本シリーズをよく見ている人からの辛口評価の為かと思っています。マンネリが続いていたのは確かですからね。ですが、本作での麻里梨夏さんレズっぷりは一見の価値あり。


妃月るいさん出演レズバトル作品
THEガチンコプロレズ 9 レズソープの撮影が波乱を巻き起こすレズバトル!連続するプロレス技にイカせ地獄!潮!潮!潮!THEガチンコプロレズ 9 レズソープの撮影が波乱を巻き起こすレズバトル!連続するプロレス技にイカせ地獄!潮!潮!潮!

※ガチンコプロレズシリーズ。レズバトルに入るまでの流れは微妙だがレズ作品としての高い作品。

tag2.png

レディー・オーガズム
 倉多まお T.154 / B:95(H) W:58 H:87
 野々宮みさと T.160 / B:90(F) W:60 H:88

グラマラスなボディを持つ二人がタッグを組んだ。
勿論二人ともレズバトル作品に出演しているんだぜ。

倉多まおさんの出演作品

倉多まおにレズテクで勝ったら1000万円倉多まおにレズテクで勝ったら1000万円

※タチレズボクサーとのレズバトルシーンが個人的に一番好き(好き)

野々宮みさとさんの出演作品

レズ〇漢×復讐レズバトルレズ〇漢×復讐レズバトル

※実は本作は記事も作っているんだぜ!リンクはコチラ



tag3.png


ファビュラス・アナコンダ
 成宮いろは T.151 / B:86(D) W:61 H:90
 瀬戸すみれ T.160 / B:88(G) W:58 H:86

※ふたりとも非常にベロが長いのが特徴。また成宮いろはさんは熟女女優だが非常に愛らしいルックスをしている。どんなレズバトルが繰り広げられるのか?


②本作の見どころ予想 その1

やはり今最も勢いのある「麻里梨夏VS倉多まお」の対決でしょう。
この二人の相棒である二人もスタイルが非常に似通っている為、その二人同士のレズバトルも見逃せない。

tag4.png

メーカー側もそれを分かっているのかこの二人の絡みは謳い文句にも書かれている。
レズバトルシリーズ優勝者の麻里梨夏VS倉多まおの初対決が実現!・・・・と。

1rctd00253jp-18.jpg

この2チームの絡みは安定したレズバトル作品が見れそうである。
レズバトル経験者だからというのも有るのだろう。


②本作の見どころ予想 その2

それだと面白みがないので個人的に気になっている対決は「野々宮みさとvs成宮いろは」「野々宮みさとvs瀬戸すみれ」の対決である。基本的にはタッグなのでタイマンになる描写は少ないのだがサンプル動画での「野々宮みさとvs成宮いろは」のベロキスシーンが非常に期待が持てる感じで有った。

これがそのシーン。
gif画像が重いため、twitterで貼らせて頂きます。



よくあるレズキスバトルじゃんって思うかもしれませんが、個人的には野々宮みさとの目力が良いと思っています。レズバトルにおける目線についてはこの記事にて取り上げています。

「野々宮みさとvs瀬戸すみれ」については二人のスタイルが非常に似通っている事。

野々宮みさと T.160 / B:90(F) W:60 H:88
瀬戸すみれ T.160 / B:88(G) W:58 H:86

tag6.png

これは倉田まおと一緒に瀬戸すみれを責め立てるシーンだが、野々宮のこの顔である。
非常にそそる責め顔で有る。
「イッちゃいなさいよ」と言っているのがこの1カットだけでも分かる。

野々宮みさとには梨々花や明海こう等とレズバトルをして欲しいと個人的には願っている。
この2人に関してはこの記事にて取り上げています。

③タッグマッチについて

個人的にはレズバトルはタイマンレズバトルが一番の好みである。
タッグであるとどうしてもどこに目が行っていいのか悩んでしまう事が有る。

タッグにはタッグの良い所が有る。
例えば形勢が変わりやすい所や2対1というシチュエーションで責め方が大きく変わるという所。
そして何よりバトルが単調にならない事。

タイマンの場合ですと長い時間同じ絵を見せられることが有りますが、タッグマッチの場合はすぐ横でもう1組がレズバトルしている状況になります。

つまりは、貝合わせバトルしている横で手マンバトルレズバトルをやっている為、貝合わせの状況が変わらない時に手マンバトルに目を移せうる1粒で2度美味しい理論ですね。

ちょっと無理矢理ですが・・・・。

本レビューを基にサンプル動画を見て頂いて購入するかどうかを決めて頂ければと。



やはりレズバトルも普通のセックスも組み合わせが大事。
意外な組み合わせが新たなエロを作る事が有ります。
是非本記事があなたの参考になれば嬉しいです。

タッグマッチ レズプロレスタッグマッチ レズプロレス


今日はココまでです。

表現の自由の名のもとにtwitterをやっています。



おじさんシリーズを流行らせていきたのでフォローをお願いします。

おじさん曰くフォロワーが1000人を超えたらリアルレズバトルを教えてくれるそうなので、僕は早く知りたいのです。リアルを。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク