2ntブログ

【報告】このブログの運営は今月末までになります

お疲れ様です。
karimiです。

さて、ずっと更新をしていませんでしたね。
一応月末までにはブログをどうするかの結論を出さないといけないので、ブログを更新しない間にちょっと考えてみました。

おさらいとしては大体3択です。

①書類を出してFC2ブログとして継続してやっていく
②ブログの閉鎖と全ての活動を終わらせる
③新しくサイトを作る

色々考えた結果、個人的には②が一番しっくりくる感じでした。
これだけ更新していないし、この間小説もどきのようなものを書こうとしたら何も書けませんでした。
びっくりですね。

ブログの方も更新しようとしましたが、特に書くという欲求も湧いてきませんでした。
「あ、これは終わりだな……」って思いました。

しょっちゅう終わっていますが、かなりいいタイミングで区切りの催促が来てくれたって感じです。別に書類くらい出せば良いじゃんって思うかもしれませんが、これが結構複雑怪奇な感じなので個人的にそこまでしてやる気力が湧かないというのが本音です。なので、全ての活動に終わりを告げようという結論にたどり着きました。

たしか、どこかで書いた通り終わりの時期を考える必要があるって書きましたがちょうど良いタイミングです。


という事で、このブログは終わりです。

2年近く続いた本ブログも終わりになります。
ブログが終わると言ってもただ元に戻るだけです。
このブログが無かった元の状態に戻るだけなのです。

2年間色々な事が有りました。
自分の原案を映像化をしてもらう事もあれば、歩けなくなる病気になるという事もありました。
というか、病気になったから2年もズルズルとやれたというのも有ります。

ま、そんな話が長くなっても意味が無いので2年間ありがとうございました。

機会があればkarimiという存在が居た事を思い出してください。
とは言っても、おそらく皆さんは来月には私の存在なんてすっかり忘れているかもしれませんが……。





と、思ってブログを閉じようと過去の記事を見ていたんですけれど、アレですね。
自分で言うのもなんですけれど、私は文章書くの上手ですね!!

自画自賛して気持ち悪いと思ったあなたは今すぐ過去の記事を読みなおしなさい。
あれ?意外にコイツ文章書くの上手いぞって思うはずです(5%くらいの確率で……)


でも、このブログは終わります。
9月末で終わりです。
それは決定事項です。

私は一度やると決めたら多分やる人間ですから!
「このブログ」は終わりにします。

ただ、やっぱりこの自称天才がこのまま埋もれるのは勿体ないなって福田元首相並みに客観的に見て思いました。「私は客観的に自分を見ることが出来る」みたいな感じですね。実際に見れていたかは正直分かりませんが、そんな気持ちです。

とりあえず、このブログは終わりにするという事実と結論は依然変わりないです。

ブログ閉鎖後にkarimi自身をどうするかはまた別に報告させてください。
たぶん、報告すると思います。
するかもしれないくらいの感じで捉えてください……。


それでは、また会う機会がありましたらお会いしましょう。
2年間お世話になりました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク