2ntブログ

9月末以降とこれからは未定という報告

お疲れ様です。
karimiです。

再度の告知として、あと10日後位で本ブログの運営は終了いたします。
ですが、ブログの閉鎖という訳ではなくとりあえずはFC2側が提携しているサービスへの自動移行という形になりますので10月1日になったらすぐにブログが消えるとかそういう訳ではないです。

ちょっと正しく情報を伝えていなかったかなって思ったので補足として報告させていただきます。


移行した後どうなるかはわかっていません。
正直、もう「このブログは終わり」って決めてから特に確認していませんでしたね。


大事なポイントは10月以降本ブログは更新されないという事だけです。


さて、とりあえずkarimiさんはどうするかと言いますと……。
まだ未定です。
もしかしたら全部ひっくり返して別のサイト立ち上げるかもしれませんし、アカウント消して居なくなるかもしれませんし、twitterで日常を呟くだけになるかもしれません。

ちょっとそこいらは思案中です。
サイト立ち上げても更新しなければ意味ないと分かっている自分も居ますし、アカウント消すのも惜しいと思っている意地汚い私も居ます。じゃあ、何かするのかというとそんな気力が湧かない私も居ます。でも、月末以降は更新しないと決めた以上はそこまでには結論を出せたらと思ってはいます。

当分は考える人の状態で居させてくださいという我儘ないつも通りの私ですよっていう事の報告と、ブログについてお知らせでした。

また、お会いできたらお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク