2ntブログ

プロット作ったりしていました

小説の話です。

なんとなくですが全体の流れ図とキャラクターイメージが出来上がってきました。
どうしてもレズバトルを入れるとなるとちょっと厳しい話の構成かな?って思ったりもしていますが、そこも挑戦とういう事でトライしてみようと思っています。

個人的にキャラクターや流れを作ってから書き上げるというのは今までやってこなかったのですが、個人的にはサブヒロインが非常に人間的に好きなキャラというか良い人過ぎるキャラだなって感じになっています。
と言ってもその通り書き上げられるかは分かりませんが……。

本当は今日くらいにプロットや全体図を見直しして話を書いていこうと思ったのですが、色々とやっていたら眠くなってしまって挑戦できそうにないので時間が有る時にシコシコやっていこうと思います。
なので、今月リリースのノルマは厳しいかもしれませんが今までにないボリューム量を書こうと思っているのでそれで許してください。

今回の作品イメージはコチラです。ある作品からインスピレーション受けましたとか書いてますが、実際はそんな事無いなって思い返したりしています。

それはそれとして個人的に好きなLIFE IS PARADISEのアペンド版?みたいなのが出ているので紹介です。


かなり自由度が高いゲームなので島暮らしでエロい事したい人にはオススメ。

そしてレズバトル作品も出ていますよね?
真木今日子にレズテクで勝ったら1000万円真木今日子にレズテクで勝ったら1000万円


1on1ガチンコ全裸レズバトル3rd 新村あかりVS妃月るい1on1ガチンコ全裸レズバトル3rd 新村あかりVS妃月るい


ちょっと本当にこういった物から離れる時間が増えてきたので、大分疎くなってきました。
今の情勢や私の物事に対する見方が変わってきているのも有るのかもしれません。
取り敢えず今書こうとしているのを書き上げたら、今後どうするか考えていこうと思います。

それはそれとして、twittterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク