2ntブログ

同一CPSSリレーと言う催しが再度走り出した!みんなも触れてみよう同一CPというジャンルに

同一CPというのは同キャラとも言われるジャンルです。
ええ!?どんなジャンルか分からないですって!?

それはマズイ!
このまとめを読もう(便乗宣伝!)




という事で、その同キャラを題材にした運動会をショートストーリーでリレーをしようというのが、管理人も参加している同一CPSSリレーと言う大会なのだ。

え?ここの管理人にショートストーリーなんて書けるの!?ってお思いのあなた!
実はほんの少しですが、書けるんです!
ブログにもアップしたりしているので探してくれると嬉しい(嬉しい)


という事で色々と書きましたがどういった物か実物を見て読んで、感じてみましょう。




◎内容
これがスタートの物語です。
ここから同キャラ同士のエッチなストーリーが始まります。

作者は同キャラ同好会としても活動されているNarle様です。
そのサークル様の作品は記事としても取り上げています。
コチラです




◎内容
自分同士が一緒に障害物競走に参加したらどうなるのか?
その疑問に対しての一つの回答がこの作品だ。
様々な競技で戦い合っていく二人。
密着有り、同キャラキス有りとまさにバラエティパックだ。

そんな作者であるもち米さんのブログはコチラ




◎内容
管理人の作品です。
元々この大会の文章量は1000~2000文字くらいと聞いていたのですが、もち米さんの文章量に驚いて「え!?ワシもその位書かなくちゃアカンのかな?」と思い、ハチャメチャな展開になっています。
最初の導入にがアレですが、そこを乗り切ればなんとか読める展開にはしています!

金髪の不良ギャルが自分同士で1つの下着を履いて、密着状態で競争をする。この金髪ギャルの体にはある秘密が有って……。嫌がって離れようとも特殊な素材で出来ている下着は破れず動けば動く程自分同士の体が触れ合う。
そんなレースの中でも勝気な金髪ギャルは喧嘩をしながらゴールを目指していきます。



◎内容
他者変身・増殖が好きな人には堪らないのではないでしょうか?
私はあまり増殖系に明るくは無いのですが、好みの人にはズドンと来る展開です。
気付けば増えていく自分。そんな自分同士でムカデ競争をする。
この世界に貴方も足を踏み込んでみませんか?




◎内容
大会主催者であるNarleさんの作品。
今までの競技に出てきたキャラクターたちを紡ぐように物語が書かれています。
これこそがリレーの妙技。
流石や。
責任感があるから後日完結編を出すのだと期待しています。




◎内容
そして、時が再び動き出す。
団体競技にトラブルは付き物。
1か月近くの空白時間がありましたが、今一度物語は動き出した!
直接的な性描写などなくとも、エロチシズムの表現は可能だ!
そういう物語です!


という形で大会は再び走り出しました。


同キャラに興味を持った方は当サイトの同キャラカテゴリを見て欲しいです。
カテゴリはコチラ


今日はココまでです。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク