2ntブログ

続きますん。ありがとうございました。

どっかに書いていた小説ですが続きません。
なのでpixivにも投稿しています。

コレコレです。

続きかこうと思っていましたが、何書こうとしていたか忘れてしまいました。
もういいかなって感じです。

もし、楽しみにしていたら申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。


あと、終わらせていない事が有ったのかを探しています。
もうブログもお疲れ様です。って感じですね。
まさか、こんなに症状が酷くて生きるのがしんどくなるとわ……。
なので、ブログも終わりです。
お疲れ様、自分って感じです。
2年近くやったので、大分偉いと思っています。
あと、終わらせて居ない事は無いと思いますのでこんな所でしょうか?

とくに良い事は無かったです。
なので人生も終わりかなって感じに思っています。
長い事ありがとうございました。
さようなら。


































って思っていたけれど!!
冷静に考えたら、はああああああああああああああああああ!!!
なんでこの天才karimi様が病気ごときに負けなきゃならんのや!


昨日位までリアルに「月末でキリが良いからついでに人生終わらせよ」って思っていたので、お部屋も綺麗綺麗にして身辺整理して「よし、やるか」って絞めてたんだけれども。

おかしくね?
そもそも?
この天才が死ぬことによって失われる経済損失は一つも無いし、むしろプラスなのかもしれないが「多分、全員そうなんじゃないの?」って思ったんですよね。

5秒で止めたね。
あ、これ意味ないわ。
生きてた方が良いわって。

そりゃ、痛いですよ。
マジで毎日12時間は吐く程痛いし、治療法も無いし、誰かが何か手を差し伸べてくれる訳じゃない。
痛みが憎しみに変わっていくのよ。
犯人を捜していくの。
この痛みは誰のせいなのかって?

周りの人間?
病気を発見できなかった医者?
昔の友人?
仕事の関係者?
家族?
自分?

全部が痛みによって憎しみの対象になるの。
ああ、そりゃJOKERみたいな奴が生まれるわって5秒間は思ったね。
映画見て無い人は見た方が良いよ!

いや、今も思っているけれど。
マジ、今この瞬間に神が俺の足と痛みを無くしてくれたら全員ピーしに行くもん。
その位、痛いし半端じゃねーの。
2年もそんなの毎日やってると頭が狂うわ。

それでも周りは「まだまだ頑張れる」「もっといい方法がある」「こうした方が良い」
はああああああああああ?!
全部やってますけど?
それでも痛くて苦しくて、頭がおかしくなりそうだから病院に行って意味もねー検査を受けて「異常なし」って言われてるの。いや、どう考えても「異常ありだろ」って。
そんな事を医者に言うと俺の頭が異常だって言ってくるんだぜ?

多分お前よりまともだぞ?って思いながら、仕方ねぇから次のステップについて聞くよ。良い大人だからね、この状況を打開するためのステップは?
「知りません、分かりません。他の医者を当たってください」
よし、分かった。他に行こうじゃねーか。

「異常なし!」
「でも、君は異常!」
喧嘩売ってんの?
いいよ、分かったよ。
やっぱり、今の医療じゃ原因っていうか治療法が無いのはもう1年以上前から分かってたから。
OKOK。
許そう。
まだ、なんとか生きよう。

「karimiさん、病気ヤバいんでしょ?」
どこからか聞きつけたのか知らねーが、ハイエナが来るのよ。
この人なら一発で治せるから、この治療院行きなよ?
すげー高いのね。
行くか、ボケって言うじゃん。

それなら、水買いませんか?
体がよくなるパワースポットありますよ?
って言ってくるの。

はあああああああああああ?
どう考えても俺よりコイツらのほうが「異常あり」だろう。
人を金としてか観てねえじゃん。

んで、俺は家に帰って痛くて吐くんだけど。
電話かかってくるんだよ。
「物件買いませんか?今なら儲かるスキームありますよって」

頑張るね!
諦めないね!
宗教よりしつこいね!

コイツらこそ検査受けろよ……。

んで、死にそうになった体を横にして痛みと戦う毎日なワケ。
ピンポーンってインターホン鳴るのよ。
痛いから立たないよね。

ピンポーン。
ピンポーン。
ピンポーン。

うっせぇええええええええええな!
「もしもし、どちら様ですか?」
「私は○○の神に救われた者ですが」

来たyo!
マルチの連中が終わったと思ったら宗教来たよ。
「貴方が帰り道で辛そうに歩いてるのを見て力になれたらと……」
「どう力になるんですか?」
「このパワースポットに行くと」

なに流行ってるの?
パワースポットって?
数年前の一過性のブームだと思っていたけれど、まだ探し求めている人居たんだ。
「俺の足もそこに行けば治りますかね?」
「信じる力が有れば、治ります」
良い笑顔だね!

「ボクは足が悪いんで、どうやって行けばいいのですか?」
「そこは頑張って頂いて……」
「これ以上の試練は要らないので、今度そこに行ったらその神に僕の所に来るように伝えてください」
「貴方がそんなん態度だから、こういう状況になったんじゃないんですか?」
キレるおばちゃん。

はい、キタ!
これが多いんですよ。
この「貴方の選択が今の結果を生み出した理論」
これを言ってくる人が滅茶苦茶多い。

確かにそれっぽいんです。
その時の選択が間違っていた事や、努力をしなかった事で状況が悪い事に傾く事はウェイトは多分高いでしょう。
でもさ、マジな話生まれる所は選べないし親も選べない。家庭環境や教育環境、その周囲の環境で人の人格って左右されちゃうくらい人生って理不尽だと思っているのね。
だから、軽々しく「貴方が悪いのは貴方のせいって」言葉を使って欲しくないって僕は思っているタイプなのよ。

どれだけベストと思われる選択をしてもダメになっちゃう人は居るし、嫌な奴でも上手く行く事が結構有るのが人生だし、だからこそ悩んだりする人が出てくるわけでそれに対して「こうしたらいい!」って言うのは簡単なのよ。
あああああああ!この話は長くなるからもういいや!
んで、ババアの言葉を聞いて1秒くらい考えて。

「なにか辛い事が有ったんですか?」
イケメンkarimiは何故かおばちゃんの話を聞くという逆の展開を繰り広げましたね。
おばちゃんは僕のが足が悪いから神様を紹介してくれるはずだったのに、ご家族の事や宗教活動の大変さについて1時間僕を立たせて延々と話をしてきました。
「すっかり話しちゃったわ……。帰るわね」
楽しそうな顔をして帰ろうとするおばちゃんを見て僕は世の中捨てたもんだなって思いましたよ。

忘れちゃいけないと思って「おめえの神様の事は一つも信じてねぇから二度と来るなよって」
という言葉を言ったら、おばちゃんは悲しそうな顔をして。
「そうよね……」
って言って帰っていきその後家を訪ねる事が無かったです。
その後ろ姿を見て、失礼ながらこの人と僕が居なくなっても世の中は何も変わらないなって思いました。

んで、色々あってなんか心理カウンセラーのセッションに参加したのよね。
なんかうつ病とかそう言うのが痛みに関係するって話もあったから。
ここで哲学的な事を聞かれます。
「生きる意味とは?」
は?知らねーよって思いましたね。
そんな事より、この痛みをどうにかする事の方が大事だよ。

なんか、あれなのよ。
アドラーがどうとか言われましたよ。
karimiさんは怒りが精神を支配して、その結果痛みが帰ってきているのです。って言ってきたから、脳の神経が痛みを抑圧できていないから痛いのか?
って聞いたら「そういう所ですよね。勝手に自分を賢いと思っている。他人を見下してなんでも分かった気になっている。だから、人の話を飲み込まずに理屈でどうにかしようとする。私が言っているのはもっと大きな話なんです」

???????
「もしかして、アドラーの共同体感覚の事ですかね?」
「貴方の講座じゃないでしょ!貴方の為だけに時間は割けないんです!!」

えええええええええええええええええええええええええええええええ?
先生怒っちゃったよ……。
なに?
俺はココでも「異常者」扱いされんの?
なんかもっと心理カウンセリングって優しい人が集まるところだと思っていたけれど、全否定してくるじゃん……。
「karimiさんみたいな人が和を乱すんです!」
頷く常連。
戸惑う初参加者。

やべえええええ、ここでも何か問題起きるじゃん。
でもなんかキレてるこの先生を見て、だからアドラー心理学とかに心酔してるんだなぁって思ったね。宗教と同じでやっぱり人と言うのは何かすがるというか、幹になる物が有ると大事なんだなって。
それを攻撃しちゃったのかな、俺はってキレそうになりながら反省していましたよ。


でもね、疲れたね。
マジで……。
金払ってキレられて存在否定されてきましたからね。

という事を2年もやってくると疲れてくるわけですよ。
仕事も痛すぎて納期を遅れまくるわ、お客さんにも迷惑かけるわけで……。

ああああああああああ、もうムリムリ。
お手上げ。降参です。
白旗上げまーす。
だって、もう痛みが酷すぎてどこが痛いのかすら分かんねーんだもん。
これ限界、限界。
よくやったよ、2年もこの状態で生きてたんだもん。

色んな人の力借りたけれども限界だわ。
悪いねって。
力足りなくってゴメンねって。

どこ行っても頭おかしい奴扱いされるし。
もういいかなって。
本当はもっと宗教団体に実際に行ってみたとか、パワースポット面談や物件アドバイザー襲来とか色々あったんだけれども。こんな訳の分からん奴らばっかり寄ってくる人生ならイイなって思ったのが昨日。

んで、5秒間絞めてみて……。


いや、どう考えてもアイツラの方が「異常だろ」って。
多分、俺まともな方だぜ?
税金も払っているし、公共料金滞納した事無いし。
大手企業に勤めてたし、速攻で出世してホープ扱いされてたし。
転職した先でも、色々とやったし。
フリーになってからも何だかんだで仕事を頂く事もある訳で……。

そもそも「異常ってなんだ?」
って思ったわけですよね。
いや、確かに痛すぎてロクに頭も回らないし、人を怒らせるようなデリカシーの無い部分は有るし仕事もブッチする事もあるよ?でも、これって誰にでも有るんじゃねぇの?

言葉にするのは難しいんだけれども「自分と違う物」が「異常」に見えるのかなって。
思ったわ。

いや、凄い当たり前の事なんだけれどね。

まぁ、いまも1時間に一回は「痛いから死のうか?」っていう衝動は有るんだけれども、まだ続けてみるかなって思ったのでこの記事を書いたわけね。

いつまでもこんなポエムみたいなの書くなよって、エロいのを見せろって思ってる人が9割だと思うんだけれどね。良いじゃん、たまには僕の愚痴に付き合ってよwww


なので、まだ続きますん。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

karimiさんのお仕事も生活も,病気のこともほとんど存じ上げませんが,少なくとも,このblogをされているkarimiさんを尊敬しますし,応援しています.続けていただいて,ありがとうございます.

Re: No title

> karimiさんのお仕事も生活も,病気のこともほとんど存じ上げませんが,少なくとも,このblogをされているkarimiさんを尊敬しますし,応援しています.続けていただいて,ありがとうございます.

ありがとうございます。
しっかり続けると明言は出来ませんが、ほんの少しだけ続けていこうと思います。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク