2ntブログ

どす黒修羅場浮気寝取り合い見せつけSEX嫉妬レズバトル制裁ファックにしよう

でいこうと思います。

とりあえずキャラ設定して流れ作ったら書いていこうと思います。

ヒロインは2人って感じであと間男と男が一人って感じです。
ちょっと胸くそ展開入れますが、人間ってこんな感じだよねって気持ちで書いていきます。

ちょっとカラミざかりテイストが入りそうです。

カラミざかり2カラミざかり2


途中で男が覚醒してドS野郎になる展開にするつもりですが……。
ボチボチ書いていきます。

あと、全然関係ないですけどなんで生意気な女の子とのエッチは興奮するのでしょうか?


性格が合わなくても体の相性は合うって事は往々にしてある感じですよね。
コイツムカつくけどエッチしたら相性が良くてハマるけど、終わった後はやっぱりコイツ性格悪いなって感じる奴。
不思議🤔


twitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それではまた、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク