2ntブログ

無気力症候群となぜ23時に更新するのか?

いやー。
やばいね。

無気力症候群だね。
なにかをやるのというハードルが高くて困る。
仕事ですらそうだし、ブログでもそうだったりする。

割り切り能力が低すぎて困るね。
これはこれ。
それはそれって感じに割り切れたらもっと色んなものをスピーディにできるんだろうね……。

何の話かというと、実は小説を書いて更新していますという話ね。
詳細はコチラ
とりあえず、FANBOXは19時に更新するって決めたわ。

皆さんは知っているかは知りませんが、当ブログは基本的に23時に更新されます。
なんで23時に更新するのかというと、大体の人の1日の終わりだからです。
寝る前にね、すっきりしたいという人向けに23時にしています。

嘘です。
確かこのブログを運営する際にエッチなブログが0時前後だったので、その前の時間でいいかなって感じで23時にしました。これはガチです。ちょっとだけリサーチしました。

後は最近気になった作品を紹介して今日は終わりますね。
ちなみに明日はおっぱい相撲記事が上がります。

んで、とにかくこの作品がすごいね。
ゲーム性が高すぎ。
もはや同人ゲームの枠を超えすぎちゃっている感じです。




あと実写ですがコチラがドエロでした。
パパ活 小遣い欲しがる巨乳ロリ二人を放課後ラブホで大人買い中出し。 稲場るか 凪沙ゆきのパパ活 小遣い欲しがる巨乳ロリ二人を放課後ラブホで大人買い中出し。 稲場るか 凪沙ゆきの


いや、もっとレズバトル系の作品を記事にしろって感じていると思うのですが中々ね。
難しくなってきたね。
2年以上やっていると…。
本当はもっと、有るんだろうけれど無気力症候群なのか分かりませんが筆を取れなくなってきました……。

許してちょまんげ。
徐々に回復させていくと思うので、待っててほしい。

あとはFANBOXをフォローだけでもしてくれたらうれしいって感じですかね。
マジで手探り状態でやっているから、何していいか分からん感じでやっているのでフォローが増えるだけでもやる気が出るって感じですかね。

告知ですいません。

あとtwitterも告知します。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク