2ntブログ

自分の息子を奪い合う叔母と母親。やっぱり義理の姉妹同士だからパイズリ乳相撲エロバトルになるのは必然かぁ?!

必然なのか?
やはり血は争えませんね。

血が争えないと言えば、最近のkarimiさんも血を題材にした小説を書いたりしています。
え?
告知かって?
そうです。

私が告知のkairmiさんです。
小説はコチラから
フォローだけでもしてくれると嬉しいんぐ。

という事で、本題に入ります。
本題とはこの作品だぁ!





【説明】
パイズリ対決。つまりは乳相撲




◎内容
やっぱりみんなおっぱいが好き。
好きだし、なんだかんだでおっぱいに自信がある人も居るはずです。
だから、そんな人間同士が鉢合わせしたらおっぱい相撲になるのは必然ですね。

haruna1.png

女手一つで育てられた家庭に、義理の妹がやってきた。
息子と叔母さんと母親。
昔を懐かしみながら会話を続けていく。

haruna2.png

こちらがお母さん。
喪服の上からでも義理の妹同様に胸の大きさが際立っていますね。

haruna3.png

父親が居なくて寂しくないか聞かれるが、ママと入れればいいと答える。
マザコンとバカにして自慢の胸を押し付けてくる叔母さん。

haruna4.png

スイッチが入ったおばさんは止められません。
いたいけな男の子の体に肉欲の手が伸びていく。

haruna5.png

嫌ならお母さんに言いつければと言うが、大事なママにこんなところを見られるわけにはいかない。
叔母さんのエロテクにされるがままになってしまう。

haruna6.png

叔母さんも口でしていたらおっぱいが疼き始める。
ママに負けないほどの豊満なおっぱいで……。

haruna7.png

おちんちんを挟み込んでパイずっていく。

haruna8.png

二人の淫靡な声が聞こえたのか、ママが部屋にやってくる。
ママに説明しようとするが、反射的に息子に対して拒否反応を示すママ。
それに対してほくそ笑む叔母さん。

haruna9.png

息子を拒絶したママを悪く言う叔母さん。
それを反射的に反論する息子。
でも……。

haruna10.png

叔母さんの体には逆らえず、ママが見ている前でセックスをしてしまう。
昔の兄さんに似ていたという息子君をみて体の疼きが止まらなかった事を白状する叔母。
どうやらパパとは昔肉体関係にあった様子。

だから息子に手を出しちゃったんだね。

haruna11.png

叔母さんの中で果ててしまった息子君。
息子とのセックスを見せつけられて体が火照ってしまったママ。
そんな二人は叔母にけしかけられて……。

haruna12.png

一線を越えてしまう。
叔母さんとエッチしたようにママともエッチをしたいと性欲に従っていく。

haruna13.png

叔母さんとは違うママの中を味わう息子。
一度してしまったら、次からは抵抗がなくさらにエッチなことをするように……。

haruna14.png

ママと息子。
さらに深いエッチな関係になろうとしたところで叔母さんが参戦。

haruna15.png

お互いの自慢の巨乳を押し付け合う乳相撲で息子のおちんちんを奪い合う、泥沼3Pへと発展していく……。





【説明】
パイズリ対決。つまりは乳相撲




今日はここまでです。

奪い合い系3Pと言えばこんな記事もあります。

☆黒ギャルとエロ漫画姉さんが僕を奪い合って3Pをする?
☆嫌いな奴が相手だったのにいつの間にか体が奴を求めてしまう。だから姉妹といえど男はエロテクで奪い合う

twitterもやったりしています、フォローだけでもしていただければ幸いです。



メスガキには負ける気がしません。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク