2ntブログ

家族を守るためにバトルファックをする母親たちとカップルのプライドを賭けてエロバトルする作品達

夫や彼氏が自分以外の女を抱いていても、嫁や彼女が自分以外の男に抱かれていても愛があれば敵と戦える。

戦うという定義が広いのですが、つまりはバトルファックです。
男女混合のバトルファックです。

今回はしかも家族とカップルがそれぞれの目的のために戦っていく作品達を紹介していこうと思います。
本題に入る前に過去のバトルファック系の記事リンクです。

ゲーム記事はコチラ
漫画系の記事はコチラ


それでは紹介していきましょう。


タイトル:『お受験プロレス』
『お受験プロレス』

◎内容
大女優である南条薫が息子の裏口入学をさせる為に学校側に金を積むが、裏口入学をさせる家族は一つではなく裏口入学枠を掛けて他の一家とエロプロレスバトルファックをするという事になる。

何故学校側がエロプロレスをさせるかの理由は一切描かれていません(笑)
理事長と校長の好みなんでしょうね……。

本作ではミックスバトルファックも有りますし、母親同士のエロプロレスも見ることが出来る1つの作品で3つくらいの味を楽しむことが出来ます。

ojyu (1)

南条薫は大女優であるため素顔を隠して参戦です。
相手家族のふてぶてしさと、お母様の気の強そうな感じ。
子供の為なら何だってやるという感じがしますね。

ojyu (2)

ただのプロレスだと思っていた南条一家は相手のお母さんに翻弄されます。
チンコを咥えながら人妻のお尻で旦那さんを窒息させるという高等テク。
どこで習ったのか……。

ojyu (3)

お父さんを蹴散らしたら、今度は息子へ手を出す。
人妻のディープキス責めに既に息子の股間は超絶勃起。
レフリーへ抗議しますが、ノーファール判定。

更にキノコヘッド親父は「お前の為に母さんは頑張っているんだ」と言う当たりは悪い実業家みたいなイメージが付いちゃいますね(笑)まぁ、裏口入学をさせようとしているんでお互いやましい所が有るんでしょうが……。

ojyu (4)

キノコヘッド親子の魔の手が南条薫に伸びる。
しかもタイマンではなく2対1のハンディキャップマッチ。
これも抗議するが、ノーファール判定。

エロいが見たいので当然ですよね。

57.jpg

男どもを片付けた母親たち。
お互いの息子の為に一切手を抜かずに戦う二人。
母は強しと言うが、プロレスだけでは止まらずにお互いの性器にも手を出していく……。

◎感想
絵柄とエロさはイコールでは無いという事をこの作品が教えてくれます。
テンポの良さとエロさがいい感じにマッチしている本作。
寝取り系バトルファック的な作品ですね。

『お受験プロレス』『お受験プロレス』


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:アルティメット・カップル~見られて感じてエクスタシー~
アルティメット・カップル~見られて感じてエクスタシー~

◎内容
家族の次はカップル物です。
この作品は「アルティメット・カップル」という大会で相手のカップルを先にイカせた方が勝ちで、優勝したら10億円も手に入るという大会で有る。

バトルファック漫画らしく必殺技みたいなのが出ますが、荒唐無稽な感じでは無いので普通にエロ漫画として確立されている完成度の高い作品です。

arukapu (1)

青髪で色黒なのが日本チャンピオンです。
カップルで出場してイカに相手を早くイカせて自分はイクのを我慢するのか……。
それに尽きる……。

arukapu (2)

相手のカップルを責めながら自分の恋人とディープキス。
ある種の寝取り感がありますね。
自分の恋人の前で他人とエッチする。

そうする事で相手の大切が分かる的な……。

arukapu (3)

必殺技である。
「仮想性愛乱舞(ヴァーチャルスワッピング)」です。
なんかすごいんです。

arukapu (4)

ここでやっともう一人の主人公が登場です。
アルティメット・カップルの称号を取るために日本チャンピオンに挑もうとしますが、警備員の妨害に会います。
それを速攻射精させて倒すあたり、アルティメットなんでしょう。

arukapu (5)

主人公カップルの男役は太です。
太は本作を通じて一番まともなキャラで強キャラです。
惜しむらくは太もガングロギャル男も負けて、レズバトルになるという展開にならなかった事でしょうか?

◎感想
必殺輪の描写が有るとちょっと変わったエロバトル漫画に見えますが、それ以外のシーンはクオリティの高いエロ漫画で、しっかりとイカせ合いが描かれています。
お値段もお安くてボリュームも有るので、お勧めです。

アルティメット・カップル~見られて感じてエクスタシー~


今日はココまでです。
twitterもやっていて、こんなツイートもしたりしています。




興味ある方はフォローして頂ければ幸いです。
1000フォロワーを超えたらリアルレズバトルレポートを作成する予定です。

アカウントはコチラ
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク