2ntブログ

先輩が言ってたんだけど、女同士を調教して戦わせてシマの取り合いをしていた時代があったらしいぜ。じゃ、やるか?

そんな事を先輩が言っていたらしいんですよ。
だったら、俺らも喧嘩じゃなくて女を調教して戦わせんべ。

というエロバトルが繰り広げられる漫画あるという事です。

そう、この作品ですね。





【説明】
先輩が言ってたんだけど……。




◎内容
調教。
奪い合い。
エロバトル。
強制的に競わせるシチュを多く書かれているNABURU先生の作品です。

本作では二人の姉妹を調教してどっちがクチ便器として優秀かを競わせるストーリーがあります。

sanakan1.png

少し浮かない表情をしながら母親に家を出ることを伝える少女。

sanakan2.png

今度は今にも泣きだしそうな顔で「こんな事、もうしたくない」と伝える。
何をしたくないのか?
誰に伝えているのか?

sanakan3.png

相手は超強面のヤンキー。
少女こと郁美のいう事は分かったから、俺のいう事も分かれと言い放ち極太ペニスを舐めるように命令します。

sanakan4.png

嫌がる少女の口内に無理矢理肉棒を押し込む。
えづいているのを無視しして激しく腰を打ち付ける。

sanakan5.png

彼女は毎日のようにヤンキーたちにイラマチオをさせられているようです。
彼らはそれを特訓と言っています。
なぜこんなことをするのか?

sanakan6.png

理由は単純です。
ヤンキー同士の縄張り争いが原因でした。
ですが今回の縄張り争いは普通ではなく。

sanakan7.png

自分たちが育てた女を使って争いをするようです。
相手のグループが育てた女は七海ちゃん。

sanakan8.png

郁美ちゃんは驚きます。
相手のグループが対戦相手として連れてきた少女は自分の妹だったから……。

sanakan9.png

何故拳を使った戦いではないのかというと、先輩から聞いた伝統の話があったからです。
ヤンキーにとって先輩は偉大な存在ですからね。
真似をするのも仕方ありません。

sanakan10.png

という事で、姉妹対決です。
どちらがより口便器として上なのかを競い合うことになります。

sanakan11.png

当然負けたら……。
犯されます。

sanakan12.png

相手が実の姉妹でも犯されたくない二人は……。

sanakan13.png

無理矢理咥えさせられても何とか射精させようと頑張ります。

sanakan14.png

執拗な特訓を受けていた時よりも激しく腰を振られて吐きそうになりながらも肉棒に奉仕をし続ける二人。

sanakan15.png

自分の後ろでもう一人の女が生き残るために必死で肉棒をしゃぶっている。
自分も負けるわけにはいかない……。





【説明】
先輩が言ってたんだけど……。




これ以外にも生き残り系はこういったのが有ります。

☆相互挿入で相手を生かして学園に生き残れ!
☆命を懸けてお互いをイカせ合う友人達

twitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



お互いにカーセックスしながら見せつけ合うやつです。

あと、久々にSS書きました。
読んでくれると嬉しい。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク