2ntブログ

生きてるし、ふたなりバトルファックは好きだよね

お久しぶりです。
ちゃんと生きてます。

更新する余裕が無かったようで、常にリアルと格闘していましたww
更新頻度を上げると書いたすぐ後に色々と有りましてそちらを優先していました。

余裕で更新できるやろって、思っていたのですが特にネタが無いし欲求も無くなってきた感覚が出来てましたね。
なのでその間に色んな人と出会ったり、色んなゲームをクリアしていました。
ブログ記事って作る時は1時間以上かかったりする事も有ったりして、その時間を別に使っていた感覚ですね。

まぁ、そんな事情は置いておきちゃんと生きてますww
ちなみに最近はfighting dollsの公式サイトがリニューアルされていたのに驚きました。
一番ハマっている女性はlenoraとveraです。
あのサイトは一度動画を購入してしまうと、止まらなくなるので離れていましたが先程上げた二人がキャットファイトしているようで、再び手を出しそうでビビったりしています。

あと、ふたなりバトルファックが好きだぜ。





【説明】
鬼と巫女のふたなりバトルファックだぜ!




◎内容
鬼と巫女によるふたなりバトルファックです。
結構なシーソー展開のバトルファックなので一見の価値ありです。

d_129776jp-002.jpg

妹を浄化した巫女とまぐわいでの勝負を所望するふたなり鬼。
つまりはふたなりバトルファックですね。

d_129776jp-003.jpg

お互いのアソコを擦り付け合い、挿入でのイカせ合いに。
鬼のパンツは良いパンツだが中身はどうなのか?

d_129776jp-004.jpg

もちろん、鬼も黙ってはいない。
巫女に自慢のアソコを見せつけて挿入で反撃する。





【説明】
鬼と巫女のふたなりバトルファックだぜ!




久々にpixivにサインインして自分のアカウントを覗いたらこんな作品が有りました。



女研究者同士のふたなりバトルファック物ですね。
ストーリーライン的に人妻バトルファック・金髪ギャルのバトルファックの後みたいですが、今はこんな風には書けないなとか思ったりもしました。どんな感じかは読んで頂ければ幸いです。

続くみたいですが、どんなストーリーを考えていたのか問い詰めたいですね。

この流れでこの作品が生まれたとかなんとか……。


あと、コレ!!!



これは妄想を膨らませるように作りましたが、いまいちイメージングしづらいかなって感じもしないでもないので即席でSS書きたいなとも思いました。
今月中には作りたいと思っているので事前に読んで頂ければ嬉しい!


という事で、今日はココまでです。
散々リンク張りましたがtwitterもやっています。



たまにこんな意味不明な事を呟いてますが、フォローしてくれると喜びます。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク