2ntブログ

催眠状態で僕の事が好きになった人妻同士が僕を奪い合う為にエロテクで競い合う3Pは正に催眠術だからこそ出来るプレイ

やっぱり催眠術は最強だよね。
この理論を唱えてもう1年近く経ちますが、未だに私のところへ弟子入りする人が来ません。

何故なのか🤔

それはそれとして、人妻相手に催眠術かけたら3P中に奪い合いに発展するのは仕方ないと思っています。
何の話かというと、この作品の事です。





【説明】
やはり催眠術は最強!




◎内容
謎の男から授かった催眠術の能力を使って性欲を満たしてきた主人公。
その力を使って、女教師や人妻にも手を出し始めた。
しかし、手を広げすぎたのかトラブルに発展することに……。

そのトラブルを解決するために、催眠にかかった女教師がある提案を持ち掛けてきた……。

saiminmama1.png

いきなり人妻とのHシーンから始まる。
人妻は自分の中はどうなのかと尋ねてくる。

saiminmama2.png

それに対して「ダメよ」と自分の方を向くように体を触ってくるもう一人の人妻。

saiminmama3.png

エッチをするなら自分に集中してと言わんばかりに耳元でささやいてくる。

saiminmama4.png

更に相手の女より自分の方が良いともう一人の女に聞こえないように、でも男を誘惑するように囁く。

saiminmama5.png

そして、男の唇をふさぐ。

saiminmama6.png

何故、こんな3Pをしているのかと思い出せなかった主人公。
色々あって、ほかの人妻と揉めたらしくその埋め合わせとして以前催眠の影響下に置いていた女教師が人妻3Pハーレムエッチを提案してきたのが要因らしい。

saiminmama7.png

最初は意味が分からず戸惑っていた主人公であったがドアのチャイムが鳴る。
ドアを開けるといつもよりずっとおめかしをしている人妻2人が立っていた。

saiminmama8.png

言葉を発する前に女二人は主人公に近づいてくる。

saiminmama9.png

いきなり唇をふさぐ人妻。
しかも……。

saiminmama10.png

相手の人妻がキスをしているのを見たら、すぐに私もする!
といった感じにもう一人の人妻がキスをしてくる。

saiminmama11.png

そのキスはまるで自分の方が良いキスをしますよと、伝えるようなキスだった。

saiminmama12.png

キスをしながらお互いに目線を合わせる人妻たち。
言葉には出さないが「あなたより私の方が良いのよ」と言わんばかりだ。

saiminmama13.png

3Pを提案した女教師はこの状況が更に発展するように、もう一人の人妻をはやし立てる。

saiminmama14.png

その言葉を聞いた人妻はもう一人の人妻を押しのけて、もう一度キスをする。
相手より自分の方がテクニックが上だよと教え込むようなキス。

saiminmama15.png

もちろん、キスだけではない。
次はオッパイの味比べをする。

saiminmama16.png

味比べと併せておっぱいの揉み心地を比べ合う。
すると……。

saiminmama17.png

突然、もう一人の人妻が相手の事を挑発し始める。

saiminmama18.png

相手の人妻の乳輪がデカい事を小馬鹿にし始める。
もちろん、相手も黙ってはいない。

saiminmama19.png

自分より垂れ気味のおっぱいを持っていると、バカにし始める。
主人公に愛撫をさせながら修羅場的な展開になる。

saiminmama20.png

この対抗心を持ったまま冒頭の3Pへと発展していく。





【説明】
やはり催眠術は最強!




そんな感じで修羅場系の3Pはエッチだと思っています。

他にはこんな3P物も。

☆ねぇ、私を見て!と女同士が競い合う3Pもの
☆女子アナはやっぱり夜でもライバルの関係なのだ

そんな事をしながらtwitterもやっています。



正直、自分でも何を書いているのか分からないツイートをしていることがあります。
不思議🤔

それでは、今日はココ迄です。
また、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク