2ntブログ

【二次元紹介】バトルファックとエロバトルがある作品達

やーみんな!僕だよ、karimiだよ!

今日も色々な作品達を紹介していこうと思うんだ!
良い記事だったら、RT・イイね・フォローお願いだぜ!

今回のテーマは「バトルファック」
前回の記事はコチラ
今日の実写記事は「レズバトル」がテーマです。リンクはコチラ

それでは紹介していきましょう。

タイトル:BATTLE FUCKER B子
バトルファッカーB子[BATTLE FUCKER B子]バトルファッカーB子[BATTLE FUCKER B子]

◎内容
個人的にミックスバトルの中では最高峰に値する作品の一つである本作。絵のクオリティの高さもさることながら、セックスバトルの描写が素晴らしい。個人的に作者様にはもっとたくさんのバトルファック漫画を作って欲しい。作品の内容に触れるとセックスバトルが競技になった世界で主人公のB子がタイトルマッチで戦うというストーリー。

bKO.png

こんな感じでキスバトルをしたり、パイズリでイカせ攻撃。極めつけは立ちバックでの攻め合いと騎乗位対決という素晴らしい構成になっています。これが一方的な展開ではなくてシーソーのように攻勢が変わるので抜ける作品になっています。

バトルファッカーB子[BATTLE FUCKER B子]バトルファッカーB子[BATTLE FUCKER B子]


次にいきましょう


タイトル:二次元ドリームマガジン Vol.101
二次元ドリームマガジン Vol.101

◎内容
神作品。全編バトルファックのアンソロジー本である。神作品。本誌の中ではバトルファックのSSと漫画が全編に載っているというクオリティの高さ。本誌に載っている作品は抜ける作品ばかりの為、1作くらいは自分の琴線に引っかかる作品がある筈です。気になったら、買ってみる価値は十二分にあるという作品。

101.png

こちらは吸血鬼と吸血鬼狩り同士のレズバトル作品。ここからは攻め合いのレズバトルに展開は発展していく。これ以外にも多数の漫画と小説が収録されている。




★番外編

タイトル:鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編


◎内容
今週末に新作『PROMETHEUS TRIAL』を発表する「同キャラ同好会」様の2作目。いわゆるボイスドラマ形式でテキストと同キャラ音声が流れていく作品である。昨日に引き続きの紹介である。
「鏡守」という不思議なお守りを手に入れた宮園怜香。彼女は相思相愛と思っていた女性と別れる事を決意していたが、そのお守りを手に入れたことにより、彼女の中にあった特殊な性癖が満たされていく。

RJ215135_img_smp1.jpg

今作はSelfcest in the forestと違い、音声作品ですが、音声でしか出来ない事もあると思っていますので、気になる方はポチる事をお勧めします。

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】鏡守ー利用者のレポート 宮園怜香編

FANZA(DMM)はコチラ


今日はココまでです。

やーみんな!僕だよ、Karimiだよ!ココまでどうだったかな?よかったかな?ありがとう。よければkarimi氏のTwitterアカウントをフォロ-して応援してくれると彼が頑張る可能性が少し高くなるよ。アカウントはコチラ


ここまでお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク