2ntブログ

【レズバトル】生き残りを賭けた女たちのイカせ合いエロバトルは尊い

女同士のエロレズバトルこそが至高であると思っている男、karimiです。

今日も実写紹介のお時間がやってきました。
前回のレズバトル記事はコチラ
ちなみにアニメレズバトルはコチラ

それでは紹介していきましょう。

タイトル:THE ガチンコプロレズ 6 SPECIAL ナメたかったッ!アンタのオマ○コ〜ッ!


◎内容
最近レズバトル作品を多くリリースされている、サディスティックヴィレッジ様の作品です。プロレズシリーズは全作紹介したいなぁと思っていますが「同キャラ」作品を多く紹介している当ブログで一番最初に取り上げるのであれば、この作品かなぁって思い取り上げました。ロリ系女優の樹花凜としずくの絡みですが、この二人よく見ると凄い似ているんですよねぇ。

こんな感じに。

1svdvd00252jp-1.jpg

コスチュームで何とか判断できるくらいで、かなり似ていますこの二人。力比べのエロレズキスで主導権を奪い合うシーンは個人的には凄い好きなんでプロレズシリーズには必ず導入して欲しいなって思っています。

1svdvd00252jp-10.jpg

髪型もチャプターごとに変えているのですが、お互い同じ髪型にしているのも個人的にはポイントが高いです。どちらの方がロリ女優として上かみたな題目で戦っているので同じ髪型にするのは当然ですよね?
「ほらッ!私の方があんたより上でしょ!言いなさいよ、参りましたって!」
「あんッ、ウンッ!い、イヤぁ!」
ペニスバンドで突かれるたびに小さな体の柔肉が波打つように揺れる。

1svdvd00252jp-18.jpg

最後のローションふんどしレズバトルのワンシーンですが、ここまでくるともうどっちがどっちか分からないくらいの絡み合いを見してくれます。しっかりとレズバトルをしているのも個人的にはグット!




次の作品紹介になります。


タイトル:レズテクNO.1決定戦 台本なしのイカセ合いバトル! DOCUMENT LESBIAN 2018 Season.2 ガチレズビアンSEX大乱交


◎内容
レズ専門メーカーBIBIAN様の作品です。来月このシリーズの新作が出るのでその前に前シーズンをおさらいしようかと思い記事にしました。新作には僕の推し女優である小西まりえ様が降臨されるのがポイント高いです。本作はレズバトルを明るく楽しく真剣に作成している作品というイメージが大きいですが、出ている女優が豪華なので普通のレズAVとしても見れる作品ですね。

bban00194jp-1.jpg

全員の前でどちらが先に手を出すかの緊張感。誰かが手を出したらそこからはノンストップレズバトルが開始される。基本ノーカットで行われているのが本作の凄いところですよね。

bban00194jp-4.jpg

MCである大槻ひびきの責めを受けながら、互いに責め合う参加者たち。勝ったものは賞金300万円を手に入れる事が出来る大チャンス。必死に我慢して責め合う二人。ちなみに新作のMCは神舌女優である神納花だ。

bban00194jp-7.jpg

大乱交レズバトルシスターズよろしく、この作品は乱交レズが多いが最後のタイマンレズバトルのシコリティの高さは異常である。今まで必死に生き残ってきた女達がイカせ合う姿にはそこはかとなく固くなってしまう。アソコが……。




※新作は来月の初旬に発売される予定である。



今日はココまでです。

エロレズバトルこそ至高と思われた方は、Twitterアカウントをフォローして頂けると幸いです。アカウントはコチラですので、ぜひフォローして頂き、更にRT・いいねを貰えると僕の記事を更新するやる気になります。

ココまでお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク