2ntブログ

下克上レズバトルとレトロさがあるレズバトルは抜ける事を証明した作品達 「ちょっと打ち合わせと違うじゃない」 「は?関係ないし!」

本当に大事な事は自己肯定をする事と思う男、karimiです。

さて、皆さん。
このブログを公開している時には恐らくこの作品が発売されている筈です。


バトル・オブ・レズビアンズ2バトル・オブ・レズビアンズ2

この作品は前作からクオリティが高いと個人的には思っています。

何日かしたら視聴してまとめ記事を作ろうと思っています。
多分やります(笑)

人間として大事な事は謙虚である事と思っています。
謙虚さとは何か?人に願うだけでなく行動を起こす事。
そういった精神が大事ですね。


さて、作品の紹介をしていきます。


タイトル:ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ!!
ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ!!

◎内容
女番長同士のタイマンレズバトルが抜けるワンシーンの作品。
学年が違う為、上下関係があるのですが下克上精神でレズバトルが展開されていきます。
こちらはチャプター丸々レズバトルが展開されていきます。

最終チャプターは10VS10のレズバトルが展開されますが、途中でラブラブレズになっちゃうのが勿体ない。

1dvdps00881jp-2.jpg

事の発端は生意気な2年生を拉致して3年生10人でレズいじめを行います。
数の暴力には勝てずに一方的に犯されてしまう2年生。
「おまえ、生意気なんだよ!」
「ゆ、許してください」

泣いて謝るが、それをあざけ笑いレズ攻めを続けていく。

1dvdps00881jp-5.jpg

それに起こった2年生は3年生を捕まえて下克上レズ攻めを敢行する。
「お前ら、こんなことしてタダで済むと思ってんのか!?」
必死に抵抗する3年生。

それを力で抑えつける2年生。
「さっきからアンアン喘いでるくせにそんな強気に出られても怖くねーんだよ!」
そう言い返してオモチャと使って強制絶頂させる。

1dvdps00881jp-12.jpg

抗争の決着を付ける為に、それぞれの学年のボスがタイマンレズバトルをする事に。
「ヒィヒィ、言わせてやるよ」
「泣いて謝ってもイカせまくってやるよ」
互いに挑発しながらレズバトルをするのが良いですね。

ただ外野が多すぎるのが勿体ない。
レズバトル中にチャチャが入りすぎてしまっている。
それがバトルをヒートアップさせているのだがこれ程人数はいらなかったかな?

1dvdps00881jp-13.jpg

周りに感じている事を知られたくない二人は激しく腰を振り合ってイカせ合う。
「腰止まっているんだけど、イキそうなの?」
2年生ボスが挑発すると周りの2年生もバカにするように笑う。

それを聞いてムキになって腰を激しく振る3年生ボス。
ビックリしたのか感じすぎたのか大きな喘ぎ声を出す。
「こいつ口先だけだぜ」
売り言葉に買い言葉で挑発すると3年生側も2年生ボスを嘲る。

互いに責めがヒートアップしていく。

1dvdps00881jp-17.jpg

最後は全員でレズバトルが展開されていく。
10人全員で睨み合いながらレズキスバトルをしたのちにイカせ合いバトルが始まる。
だんだんと、お互いに心を開いてラブラブレズになるのが勿体ない。

ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ!!ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人! レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ!!


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:エロレズイカせ合い こすって舐めて悶絶する美少女達
エロレズイカせ合い こすって舐めて悶絶する美少女達

◎内容
ワルキューレキャットファイトシリーズのオムニバス形式の作品である。
6組12人の美少女同士がレズバトルを繰り広げる。
それぞれの対決シーンに1つは抜き処の相互攻めシーンが収録されている。

それ以外のシーンは並みのレズシーンであると個人的には思っているが、レトロなエロさがある。
作品自体が今より古いため、撮影なのに本気になるシーンが有る為そういったシーンを求める人は見つけて欲しい。

V027730-03a.jpg

素人らしい体形である。
背徳感のある体型同士の少女たちがイカせ合う。
この作品全体に言えることだが、素人だから出せるエロさがある。

V027760-02a.jpg

ブルマコスプレによるイカせ合いである。
珍しい。
お互いに焦らし合いながらのイカせ合いが見れるのが本作。

V027750-20a.jpg

個人的にこのシーンだけで抜けるシーン。
素人がイカせ合いをするとこうなるんだなってのが分かる。
拙い責めでお互いの感情が一瞬だけだがむき出しになる瞬間がある。

プロじゃない、セミプロとアマチュアだから起きるワンシーンだ。

エロレズイカせ合い こすって舐めて悶絶する美少女達エロレズイカせ合い こすって舐めて悶絶する美少女達

※昨今のレズバトル作品よりは激しさは数段落ちる印象ですが、レトロ感と素人感が個人的にはかなりツボな作品です。バトルのイカせっ娘バトルと同じなのでそういったセミプロと言うと失礼ですが、まだまだプロのAV女優さんじゃない女同士のイカせ合いが見たい人にオススメです。

素人だから出せるエロさと感情が見える作品ですね。


今日はココまでです。

こんなレズバトル記事も作っています。
コチラ


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク