2ntブログ

【本物VS偽者】戦隊ヒロイン同士のエロレズバトル作品紹介

実写は雰囲気が似ていて入れば同キャラ設定で抜ける男、karimiです。

今日も実写AVの紹介をしていきますかね。
前回の記事はコチラ

ここのところレズバトル・キャットファイトばかりだったので趣向を変えて「同キャラ感・分身感」の有るAVを紹介していこうと思います。前回同キャラ感があるAVとして紹介したのは巨乳レズソープファイトだったと思います。

その時の記事はコチラ


タイトル:スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.20


◎内容
有名なGIGAというメーカー様の作品です。美少女仮面オーロラが自分の偽者とバトルするシーンとレズセックスするシーンがある本作ですが、女優さんのレベルが高くて評価が高い一作となっています。
こういった自分の偽者とレズしたりバトルする作品はもっともっと増えていって欲しいと思っていますね。

95743_282.jpg

自分の偽者とのレズシーン。結構激し目にレズッていくのでそれでも抜けるのですが、その前後に自分自身とのバトルシーンが有る為、それを更に高めていてくれています。




さて、次の作品に行きましょう


タイトル:美少女仮面オーロラシスターズ


◎内容
そうなんです。今度も美少女仮面オーロラなんですが、今回は自分の偽者としてオーロラキラーが参戦します。オーロラを倒すためにオーロラと同じ能力を持った黒い敵。それが、オーロラキラーです。

オーロラ言いすぎて頭がおかしくなりそうですね。


h_173tms00026jp-11.jpg

オーロラVSオーロラキラー
戦闘能力は同じなはずなのだが、徐々に力の差が出てくる。
「本物は私なのに……」
「私はお前を倒すために生まれてきた。貴様に負けるはずがない」

h_173tms00026jp-7.jpg

カチャカチャとお互いの仮面がぶつかり合う。その仮面の下でお互いの舌を絡ませ合うオーロラとオーロラキラー。お互いの服の色は対照的だが、絡み合う舌の色は同じピンク色。
「本物より私の方が上手いという事を証明しよう」
「や、やめてよ!偽者の癖に!」




オーロラ尽くしとなってしまいましたが、今日はココまでです。
たまにはこんな作品紹介も良いかなと思い記事を作らせて頂きました。こういったAVはマダマダあるので紹介していくつもりです。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク