2ntブログ

【実写紹介】姉妹レズバトルと新たなるレズバトルの形!?

最近は菅田将暉さんにハマっている男、karimiです。

朝6時は実写AVの紹介ですね?ええ、分かっていますよ紹介してきましょう。
前回の記事はコチラ


最近は過去の作品が配信されていますね。

タイトル:レズ本物美人姉妹ファイト
レズ本物美人姉妹ファイト

◎内容
昔の作品らしい感じで女優さんの顔のレベルは並みといった感じです。本物姉妹かどうかはさておき、この頃位からでしょうか?レズバトルの原型が出来始めてきたのは?激しい取っ組み合いが有るわけではないのですが、イカせ合うというツボを押さえています。バトル・オブ・レズビアンズと同じで、レズバトルの中では「静」という形ですかね?

dvdps00564jp-2.jpg

シックスナインの体制でお互いの乳首をなめ合う姉妹。血がつながった者同士では性行為を行うのはタブー視されているが、更に同性でする事で背徳感からか、舐められる前から乳首が勃起していた。
「お姉ちゃん、もう勃ってるよ」
妹の舌足らずな声が下から聞こえてくる。
「アンタだって勃っているじゃない」
姉妹喧嘩のはずだったが何故か自分たちはレズセックスをしている。不思議な感覚になる。

dvdps00564jp-7.jpg

腰をグラインドさせると、愛液で滑りがよくなった股間同士が擦れる。正確には勃起したクリトリス同士が擦れ合っている。痺れる様な快感が勃起したクリトリスから伝わる。
「ほらほら、気持ちいいんでしょ?」
激しく腰を上下させて相手に確認する。
「んんぁッ!アンっ」
答えは喘ぎ声で返ってきた。それに気をよくした女は更に腰を動かすスピードを速める。



本物姉妹度:★★★☆☆
レズバトル度:★★★★☆
レズバトルの文化が作られてきた度:★★★★★


次の作品の紹介になります。


タイトル:バトル・オブ・レズビアンズ〜格闘ではない新たなレズ対決の新境地へ〜


◎内容
タイトルにある通り、本作は「レズ対決」なのです。バトルのようなバチバチした空気感は無くて過剰な演出も無いです。最近過剰演出気味になっていた全裸レズバトルとは違う方向性で、スルメのような良さが本作にはあります。女の子たちも初々しい感じですが、イカせ合いという一点においては本気ですね、今作はそういった空気作りもうまくできています。この作品の方向性で何作か作っていけば新たなレズバトル文化が生まれていくのではないかと思っていますので、地味に続編待ちです。

1rctd00171jp-3.jpg

柔らかな舌でヴァギナを舐め上げると自分の上に覆いかぶさっている少女からウンッと甘い声が漏れる。相手の少女も自分のヴァギナを舌でなぞるように優しく舐め上げてくる。
男に舌で舐め上げられた時とは違い、柔らかい舌の感触に身がよじれる。

1rctd00171jp-10.jpg

神宮寺ナオVS高杉麻里のヒトコマ。
二人とも顔立ちも性格もスタイルも非常に似ていて、途中で感情がぶつかって激しい愛撫合戦でのイカせ合いになるシーンは個人的には素晴らしい感じでした。

1rctd00171jp-17.jpg

貝合わせでお互いをイカせ合う。表情を見れば、どちらが優勢かは一目瞭然。それでも「負けたくない」一心で相手の腰の動きに合わせて自分も腰を振り返してやり返す。お互い言葉を出さずに腰を振り合ってイカせ合う。



イカせ合い度:★★★★★
静かなるレズバトル度:★★★★★★
次回作が心待ち度:★★★★★

今作は本当に素晴らしい作品ですし、キャスト選びが抜群によかったですね。
映像もHD版の美しさにはちょっと衝撃です。ココまで時代はきたのだなってシミジミ思いました。


それでは、今日はココまで。
またお会いしましょう!
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク