2ntブログ

【ゲーム】ここまで同人ゲームは進化したのか、そしてついに自分の手でエロを創れる時代に

ブームが起きたら自サークルの作品を10円にするサークル様を称賛する男、karimiです。

今日もシコれる作品、紹介していきますよ。今日はゲームを中心にしていきます。
前回の記事はコチラ

昨日の二次元の記事はコチラ


それでは、紹介していきましょう。

タイトル:軋轢のイデオローグ


◎内容
いやいや。同人ゲームはココまできましたか。ココまでゲーム性の高いエロ同人ゲームは中々ないですよね。
多種多様なエロパラメーター。
様々なエッチアクションとマルチエンディング。普通にゲームとして面白いのも魅力。
もしかしたら、今年の同人ゲームで覇権握るかもしれない作品にかもって勝手に思っています。まずは体験版をやってから購入しましょう。

d_149252jp-002.jpg

見よ!このエロパラメーターの豊富さとエロプレイ履歴!
俺もこんなゲームを作りたいぜ!

エッチパラメーター度:★★★★★
エロとプレイの自由さ度:★★★★★
今年の同人ゲームの派遣を握る可能性度:★★★★★

※今作の発売に伴ってfanzaにてサークル様の作品が10円で発売されています。
没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
ダークエルフのヒストリア
GW前に今作と併せて買うのも面白いかもしれません。


次にいきましょう。


タイトル:冒険者育成学校へようこそ!

◎内容
冒険者の宿へようこそ!で有名なサークル「ぺぺろんちーの」様の最新作が発売されました。正直朝起きて発売されているのに飛び上がるくらい驚きました。全作と同じでSLGですが、いやいや同人ゲーム界凄すぎでしょう……。こんなにレベルの高いゲームが続いて発売されちゃうとプレイする側が困りますね……。とりあえずポチりますが……。

RJ247281_img_smp5.jpg

相変わらず面白そうなゲーム画面やな、早くやりたいわ。ココまでクオリティが高いとゲームの為に買っているのかエロの為に買っているのか分からなくなりますね……。

冒険者育成学校へようこそ!

SLGとしての完成度の高さ度:★★★★★
時間泥棒度:★★★★★
いずれは俺もレズバトルSLG作りたい度:★★★★★


最後です。


タイトル:エモーション・クリエイターズ
エモーション・クリエイターズ

◎内容
イリュージョンの最新作です。自分でエロシーン作りたい人は即買いましょう。
今すぐ、リンクにアクセスして速攻で買いましょう。

内容?自分で好きなエロシーンとエロADVが作れるゲームですよ。

512iln111jp-005.jpg

こんなイメージですね。今月末には発売されます。無くなる前に速攻で予約して買いましょう。



多くは語らない。同キャラバトルやエロキャットファイト、作ろうぜ……。


今日はココまでです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク