2ntブログ

【キャットファイト紹介】エロバトルとキャットファイトとローション相撲も

最近はミックスファイトの良さにも気づいた男、karimiです。

今回もオススメAVを記事にしていこうと思います。
前回の記事はコチラ

前回キャットファイトっぽいのを取り上げたので、今回もそれっぽいのでいくつもりです。

タイトル:新世代最強ギャルサー伝説!!渋谷BLACK VS 池袋WHITE 2大最強エロギャル軍団が東京制覇をかけてガチンコ対決!!


◎内容
昨日の金網キャットファイト!!に引きつづき、GARCONさんの作品です。いわゆるギャルが全盛期の時代に取られたAVですが、基本的にエロバトルを中心に戦いが進んでいきます。キャットファイトとしては服脱がせ対決と最後のリーダー同士のキャットファイトがいい感じにシコリティが高いです。何気にレズバトルも収録されている名作です。
あの伝説の作品に出演している橘ひなたさんが出ているのもポイントが高いですね。

いやー、やっぱりイイね。二人の生徒会長レズバトルは……。スタッフさんも女優さんも、原作も素晴らしいんだろうな。

本題に戻ります。

1gar00321jp-6.jpg

ギャル同士がフェラバトルの真っ最中。
「あんな女のテクでなんかイクんじゃないわよ」
「ねぇ、私の舌気持ちいいでしょう?」
ギャル=SEXと言っても良い位にSEXに自信のあるギャルは自慢の舌技で男たちの精を搾り取っていく。

1gar00321jp-11.jpg

レズバトル最中の相互手マン対決。
「もうイキそうなんでしょ?顔に出てるよ?」
指先が動くと相手の蜜壺から愛液がポタポタと手のひらに飛んでくる。自分の指で感じていることを確信した彼女は相手を小ばかにする。
「ハ、ハァ?か、感じてねーし」
ちょっとくすんだ金髪ギャルが眉をひそめて快感を堪えながら強がる。

1gar00321jp-16.jpg

ピリッとした緊張が撮影現場に広がる、これからリーダー同士のガチンコのキャットファイト。負けた方はメンバーの前で屈辱公開敗北者SEXの刑に処される為、二人の表情はこわばっている。メンバーの前で嬲られることもそうだし、女として目の前の女に負けたくない、その思いが強かった。



エロバトル度:★★★★☆
レズバトル度:★★★★★
屈辱公開敗北者SEX度:★★★★★


次の作品紹介になります。


タイトル:素人限定!目指せ!現金100万円!ローション相撲


◎内容
素人、AVにおいてコレだけでシコれる言葉が有るだろうか?
そして、みんな大好きローション相撲。素人×ローション相撲これ以上の掛け算は有るのか?いいえありません。

この作品は地味に名作です。普通にローションでテカっている女の子たちが相撲を取るだけなのですが、キャストの素人っぽさが良いんでしょうな。単純にエロくて可愛くて、殺伐さは無いが必死さがあって抜ける。そんなローション相撲作品なのですが、負けた方は当然ですが屈辱公開敗北者SEXの刑に処されます。

もう一度言いましょう。屈辱公開敗北者SEXです。


1atom00225jp-1.jpg

目の前の女の子とローション相撲を取って、相手を全裸にする事が出来たら勝ちですよ。優勝する事が出来たら100万円です。そう言われた彼女たちは名前も知らない女の子とローションプールで賞金を懸けて脱がせ合いをする。
当然負けた方にはバツが有る。それは「屈辱公開敗北者SEX」

1atom00225jp-8.jpg

最初は笑いながら相手の水着をはぎ取っていた彼女たちだが、次第に表情が真剣になっていく。ローションで滑って自分の思い通りに体が動かない苛立ち。見た目の割りに抵抗してくる相手。その苛つきが彼女たちを本気にさせていく。

1atom00225jp-11.jpg

試合に負けた女に容赦はしない。男たちは女の体を掴み自由を失わせて、強制的に肉棒を掴ませて咥えさせる。オエッと女がえづこうが関係なく腰を振る。勝った女はその様子を見せつけられる。自分も負けたらああなるのかと……。



エロバトル度:★★★★☆
ローション相撲度:★★★★★
屈辱公開敗北者SEX度:★★★★★


今日はココまでです。
お読みいただきありがとうございます。もし、琴線に触れる作品が有りましたら、ワンコインで手に入るのでポチる事をお勧めします。こういった商品が売れる事で、また新たに同じような作品が作られていくので。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク