2ntブログ

女同士のプライドを賭けた戦い、それがキャットファイト。 髪の毛を引っ張り合いながらビンタし合う

キャッファイトの電子書籍をまとめた男、karimiです。

そのまとめは何かと言うとコチラ
さて、今日は実写作品の紹介をしていきます。

前回の実写記事はコチラ
キャットファイト作品の紹介をしています。
ちなみに今日もキャットファイト作品を紹介していきます。

それでは紹介していきましょう。


タイトル:全裸オイルキャットファイト 7 HANABI
全裸オイルキャットファイト 7 HANABI

◎内容
本作はパケ写からも分かる通り、スタイルのイイ女優さんが多数出演しています。
つまりどういう事かと言いますとね、むっちり女優同士のむっちりキャットファイト作品なんですよね。
エチエチなんだよねぇ。

ビンタの応酬で顔面変形、両腕をとって極楽固め、神尻ヘッドシザース炸裂!
ていうキャッチコピーなんやけどねぇ、顔面は変形しないよ。
死んじゃうからね。

1rct00865jp-1.jpg

睨み合いながら、髪の毛を引っ張り合う二人。
「さっさと離せよブス」
「ブスはお前だろ、チビ」
互いに罵倒しながら戦いへのボルテージを盛り上げていく。

1rct00865jp-2.jpg

主導権を握る様に相手の顔にフェイスシットするように股間を押し付ける。
「おら、舐めてみろよ。AV女優なんだろ」
「舐めて欲しいのかよ!とんだ変態だな!」

1rct00865jp-3.jpg

「さっきまでの調子はどうしたんだよ!」
「う、うるせー!」
徐々に体格差、パワーの差が出てくる。

1rct00865jp-8.jpg

先に根をあげた方が負けの髪の毛の引っ張り合いバトル。
この角度から見えないが、互いに相手の目を睨みつけ合う。
睨み合いとヘアプルはキャットファイトの花形である。

1rct00865jp-9.jpg

そのまま相手の体を床にたたきつける。
「ほら、やり返してみろよ!」
「お、おまえ覚えていろよ」
怒りで身体と心を震わせながら反撃の機を待つ。

1rct00865jp-12.jpg

まるで貝合わせのように相手の脚を取り合う。
「股間押し付けてくるんじゃねぇよ」
「なんだよ、イカされるのが怖いのかよ!?」

1rct00865jp-15.jpg

ダイナマイトボディ同士のキャットファイト。
オッパイ同士が潰れ合ったり、股間同士が擦れ合って声を出す。
その声は甘いものなのか、苦痛なのか?




次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:女子校生放課後キャットファイト ムカつく相手と白黒つけたい女子校生が放課後の教室で真剣勝負!負ければ即ファックのお仕置き!
女子校生放課後キャットファイト ムカつく相手と白黒つけたい女子校生が放課後の教室で真剣勝負!負ければ即ファックのお仕置き!

◎内容
ムカつく相手と白黒つけたい女子校生たちがリングと化した放課後の教室で繰り広げる『放課後キャットファイト』!彼氏を取られた恨み!親友を守るため!それぞれの想いとプライドをかけ制服そのままでガチンコ勝負!
というキャッチコピー。

やはりね、キャットファイトをするのであれば理由が必要ですね。
なんだかんだんで本作も素晴らしい出来です。
服が乱れて相手の乳が見える状態でも関係なく戦いを続ける。
何故なら相手がムカツクから。


1ap00126jp-1.jpg

足を取り合いながら、更に相手の胸へ攻撃するという荒業。
これは偶発的に起きた事なのか?
それとも狙ってやったことなのか?
動画を見れば答えが分かる。

1ap00126jp-8.jpg

笑顔で相手を責め立てる。
その笑顔が持つのはいつまでなのでしょうか?
女子校生らしいムチムチな太ももがまぶしい。

1ap00126jp-15.jpg

スカートの上からでも丸いお尻の大きさが分かる。
そして、相手をバカにするように胸を揉み上げる。
「悔しいんだったらやり返したら?」
相手の胸を揉んでバカにしながら、更に言葉でもバカにする。

1ap00126jp-6.jpg

負けた女は例え戦いに挑んだ理由が正統でも負けたら犯される。
「な、なんでぇ私が犯されなくちゃいけないのよぉ……」
男の固くなったイチモツが激しく敗者を突き立てる。

女子校生放課後キャットファイト ムカつく相手と白黒つけたい女子校生が放課後の教室で真剣勝負!負ければ即ファックのお仕置き!女子校生放課後キャットファイト ムカつく相手と白黒つけたい女子校生が放課後の教室で真剣勝負!負ければ即ファックのお仕置き!


今日はココまでです。
エロプロレスとキャットファイトのまとめを作っています。
リンクはコチラ

気になる作品が有ればポチるのとリンク先のまとめにイイねを押してくれると幸いです。


それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク