2ntブログ

明日は修羅場キャットファイト2の発売日だから予習しようね

修羅場……。
それは阿修羅(アスラ)と帝釈天(インドラ)との争いが行われた場所の事を指します。
つまりは仏教とかインド神話のお話ね。

でも現代では違う!
修羅場というのは過酷な状況下や激しい闘争が行われる場所的な意味合いで使う事の方が多いでしょう。

日常的な修羅場と言えば、仕事の締め切りやお客様のクレーム。受験シーズンや学力テストやゼミやら論文の前日とかがそうではないのでしょうか?
でも、もっとこの言葉を日常的に使う場合は「男女の関係」が最も多く該当するのではないでしょうか?

浮気がばれたとき……。
ゆきずりのセックスの相手が妊娠しちゃったとか……。
これはちょっと生々しいですかね。

そんな感じで「修羅場」という状況はどうにかして避けたいものですよね。
ですが第3者の視点(神の目)で見た場合はこれ程、ある意味痛快な状況もありません。

この作品も当事者だったら……。って感じですが見るという立場であれば興奮間違いなし。
そう、明日発売のコチラだぁ!





【説明】
2作目なんだぜ!






◎内容
我らがROCKETのユーザーリクエスト作品シリーズの2作目。
本作はオムニバス形式のストーリー展開とキャットファイトで勝敗決着後に行われる「見せつけSEX」が特徴とも言える作品です。1についてはいずれ触れようと思っています。
まずはね、明日出る作品を予習しようじゃないかと……。

でも、私は学生時代も社会人時代も予習というものをしたことがありません。
ですので「妄想」が多分に入っているかもしれませんがお許しいただければと思います。

なお、本編に触れる以上「キャットファイトの勝敗」に関わる画像が含まれますのでそういったのがNGな人はストップして頂ければと思います。

1rctd00417jp-1.jpg

先述した通り、本作はオムニバス形式でストーリーラインが形成されています。
こんな感じ。
①先輩後輩のグラドル同士が撮影現場で揉めてキャットファイト!
②幼なじみと義理姉同士のキャットファイト

このような構成になっており、まずはグラドル同士のキャットファイトから始まります。

1rctd00417jp-3.jpg

グラビアアイドルの世界は弱肉強食。
ピンでの撮影ではなくて、セットでの撮影となればお互いに相手より「よく映ってやろう」という敵対心のようなものが生まれていき、お互いの邪魔をしあっていきます。

それがエスカレートしていきキャットファイトが勃発。
その流れでお互いの水着を食い込ませる相撲対決みたいなものも……。
本作の最後の方にサンプル動画を貼りますが、ビンタでの対決もかなり気合が入っています。

syurarara1.jpg

水着で夏といえばやっぱりプールは欠かせませんね。
撮影セットだったはずのビニールプールの中でも二人の小競り合いは続いていきます。
ROCKETさんらしい演出だなと思ったのが、この後ですね。

相手の顔を水の中に押し付けると……。

1rctd00417jp-4.jpg

水の中で苦しそうにする姿がドアップで映されていきます。
とうぜん「やられたらやり返す」戦いなのでもう片方も同じような構図の画が見られます。

1rctd00417jp-5.jpg

これは人によっては好みが分かれるかもしれませんが「W&M」の要素もあります。
「W&M」とは「ウエット(濡れる)&メッシー(汚す)」の略語で水で濡れた体を汚していくという感じの一種のフェチシズムですね。その要素を取り入れているキャットファイト作品もあるのでいつか取り上げられたらと思っています。

この作品を担当されている「セントラル山本監督」が石化家族という体が徐々に石化していく女性とエッチをしていくという石化フェチ的な作品もリリースされているので、その辺からこの要素もプラスされたのかなって勝手に思ったりもしています。

1rctd00417jp-9.jpg

んで、本作の特徴でもある男女間でのSEX要素ももちろんあります。
何度も注意書きされているのですが、個人的にはアリの要素だと思っています。
グラドルとエッチをしている相手がスタッフなのか分かりませんが、一種の「NTR」的な要素ですよね。

それを相手に見せつけながら快感に浸る。
これも女の戦いの一つと管理人は勝手に思っています。

1rctd00417jp-11.jpg

ここからが二つ目のストーリーである幼なじみVS義理姉編です。
服装から察するに夏祭り行こうとした時に修羅場になったという感じでしょうか?

修羅場になったらやる事は一つですね。

1rctd00417jp-12.jpg

そうです。
キャットファイトです。
ビンタの応酬が凄いですね。
たまに手首が当たって鈍い音がするのもちょっとな生々しい感じが出ています。

1rctd00417jp-13.jpg

そして浴衣を脱いでキックを食らわせる。
前作ではレズ対決のシーンが多かった印象ですが「修羅場キャットファイト」という名の通りファイトシーンの成分が多めの予感がしています。

1rctd00417jp-15.jpg

このお話では「W&M」の要素は無さそうですが、その分前作では個人的にすんばらしいと思っていた男を交えての3P要素が非常に濃くなっている印象です。

1rctd00417jp-16_2021081106141101b.jpg

お互いの邪魔をしながら3Pでの奉仕をする二人。
レズバトルよりある意味ではより本質的な女の戦いなのかもしれません。
オスを巡って争う訳ですからね。

1rctd00417jp-17.jpg

相手に強制的にしゃぶらせて「そんなんじゃ満足させられないよ」と挑発するのも前作で有ったような気がします。その後に自慢のフェラテクを見せつけてくれるとより屈辱感が増す感じは好きです。

1rctd00417jp-19.jpg

敗者を犯させながら勝者はイチャラブキスをした後に、やっぱり最後は見せつけSEXでフィニッシュ!
という流れで有ると勝手に予想しています。







【説明】
2作目なんだぜ!






やはりレズバトルをリリースされているメーカー様だけあって、キャットファイトに男性が入るのを苦手とするユーザーへの配慮もあるのが個人的には「(・∀・)イイネ!!」っていう感じでした。フェチシズムって本当に難しくて少しでもピントがずれると批判というか受け入れられなくなってしまうので事前に「男女間の絡み」がある事を明示するのは、ユーザーフレンドリーだなって思わされました。

そんな「修羅場キャットファイト2」ですが明日発売です。

キャットファイト系の記事は他にもこんなのが……。
☆マジックミラー号の中で素人同士がローションキャットファイト
☆結局は一般漫画の中にあるキャットファイトシーンが一番シコリティ高いのかもしれない

ここからは業務連絡です。
twitterですが元のアカウントが大分復元されてきて、新しいアカウントが制限を食らっているので元に戻そうと思います。なんでこうなっているのかサポセンに連絡入れていますが、特に返信が無いのでまた制限を食らったりしたらネオ(サブ)に移そうと思います。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

そんな本アカウントはコチラ



この作品も13日に発売なので要チェックな感じです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク