2ntブログ

嫉妬と好意からくる幼馴染と妹の奪い合い3Pとレズバトルの展開は胸が熱くなるものがある

その展開には胸が熱くなるものがあるのです。
修羅場キャットファイト2を買いましたか?

なるほど。
今日紹介させていただく作品も気になっていると……。
ほならね、どちらも手に入れたらええんですわ。

奪い合い3P
レズバトル
好きでしょ?

私は好き。
という事で、この作品です。



◎内容
何度か当ブログでちょい出ししてきた作品。
なぜちょい出しをしてきたのか?
それは何となくこの雰囲気に見覚えがあるからです。
だって再婚した相手の娘と幼馴染が奪い合いとレズバトルするってサンプル動画で言ってるんだもん。私の中ではこの作品が脳裏をよぎってしまいましたね。

それはさておき、見ていきましょう。

hhh1.jpg

父子家庭のボクの家によく世話を焼きに来てくれるのは……。

hhh2.jpg

可愛らしい幼馴染。
何かと世話を焼いてくれる幼馴染との関係は学生らしく煮え切らない関係だったのだが……。

hhh3.jpg

父親が再婚してから関係が急変する。
その理由は再婚相手の娘。
つまりは義妹のせい……。

hhh4.jpg

何故かこの義妹は世話を焼きに来た幼馴染とバチバチに張り合う関係になる。
そして、義妹は同居生活が始まって血の繋がっていない男が近くにいるせいか欲求不満の状態に……。

hhh5.jpg

欲求不満だからなのか……。
同性として幼馴染が気に入らないのか?
それとも僕が好みなのか?

分からないがとにかく迫ってくる義妹と一線を超えてしまう。

hhh6.jpg

義妹と一線を超えてしまった事を知った幼馴染は、焦りからなのか義妹への対抗心なのか今までの煮え切らない関係を一気に進めて同じように一線を超えてしまう。

hhh7.jpg

それで事態が治まるわけがなく……。
義妹と幼馴染の女同士の対決が始まる。
まずはお互いにオナニーの見せ合い。

hhh8.jpg

当然それだけで終わるはずがなく……。
イカせ合いのレズバトルで決着をつけることに……。

royd00066jp-3_2021081109222137d.jpg

女同士だけで対決を終わらせても僕がどっちを取るかは分からない。
なら実際に比べるしかないよね……。

royd00066jp-7.jpg

という事でどっちの女が良いのか3Pでご奉仕をする事に……。

hhh9.jpg

もちろん、ご奉仕という形で終わるわけがなく僕のチンチンを奪い合う3Pに発展する事に……。
やっぱり目の前で相手が乱れていたら、自分を選んでもら為にそれ以上に乱れるしかないよね。

royd00066jp-2.jpg

お風呂でご奉仕も……。





今日はココ迄です。

奪い合いものと言えばこんな記事も……。

☆セフレ同士が奪い合いをする3Pはエロい!
☆人妻同士が催眠術のせいで男を奪い合う!

twitterですが、いろいろありまして元のアカウントに戻しました。
ご不便やご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
コチラです。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク