2ntブログ

レズバトルの新境地とOL同士はやっぱりレズバトルとキャットファイトをしがち 「このままじゃ終わらないんだから」

心がポッキリ折れていましたが、少しずつ回復してきた男、karimiです。

やはりね、人の心は他人には見えないものです。
更にその相手が会社員を管理する人事部とかだと、非常に心が疲れてしまいます。
もう少し勉強して欲しいなって思います。

さて、勉強と言えば皆さんはこのブログで「レズバトル」について学んでいる事だと思っています。しかし、残念ながら時流としてはレズバトルは一時期の勢いを失っています。
これは皆さまの購買運動が足りていないからのと僕がSSを書かない事が5%くらい影響が有ります。


という事でより深くレズバトルを勉強して欲しいため今日はレズバトル新作を取り上げます。
買って作品がもっと生まれるように世論にしていきましょう。


タイトル:NEWガチンコ全裸レズバトル
NEWガチンコ全裸レズバトル

◎内容
全裸レズバトルシリーズの新作になります。タイトルを見たら分かる様に全シリーズの雰囲気から変わっています。
何が変わっているかと言いますとキャストが大きく変わっています。
前シリーズまでは必ず有名女優が1人以上はキャスト中に入っていましたが、今回は私の知識の無さもあるのでしょうが有名所は少ないように思えます。桐谷なおさん位でしょうか私が知っていたのは。

NEWと銘打ったからには出演者の幅を広くしたり、プレイ内容も変えていくと思っていますので今後に期待です。

1rctd00237jp-14.jpg

つくしみかと桐谷なおのポニーテール美少女による睨み合い手マンバトル。

二人のスリーサイズは……。
桐谷なお  B.87 W.62 H.90
つくしみか B.83 W.55 H.85

といった感じですが、実際に動画や画像で見ると二人とも結構似ていた同キャラレズバトルに見えなく無いです。
心のバイアスを掛けましょう。

1rctd00237jp-15.jpg

そんな二人による貝合わせバトル。
本画像では片方の女性が上位の体制をとっていますが、貝合わせアクメチキンバトルレースというキャッチコピーが有る様に対面座位の体制で貝合わせでイカせ合うシーンが多くあります。

1rctd00237jp-7.jpg

相互愛撫のひな型シックスナインバトルです。
本作は今までのシリーズよりも攻め合いが多いという印象です。
ターン制のレズバトルでは無く相互の攻め合いレズバトルをしっかり体現しています。

1rctd00237jp-11.jpg

このように相手がマウントを取って手マン攻めをしてきても、相手の乳首を責めて反撃の機会を作ろうとします。人によっては乳首を弄った方が体が動いて隙が生まれる事があります。さて、この後どういった攻め合いが生まれるのでしょうか?
必見です。

NEWガチンコ全裸レズバトルNEWガチンコ全裸レズバトル


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:女性社員オフィスレズビアンバトル〜後輩社員を取り合い揉める女同士の争い〜 望月りさ 梨々花
女性社員オフィスレズビアンバトル〜後輩社員を取り合い揉める女同士の争い〜 望月りさ 梨々花

◎内容
来月発売予定のBIBIANによるレズバトル作品。
サンプルを見る限り個人的には買いである。予約購入をしてしまったくらい買いであると判断した。

何故か?
①チャプター構成の違い
今までのレズバトルシリーズはチャプター①と②は責めと受けがハッキリしていた。チャプター③にて相互の攻め合いレズバトルが行われていたが、本作ではサンプル動画を見る限り責め受けに分かれるチャプターは一つしかなく、相互攻めのレズバトルシーンも良作の雰囲気を出していた。

②梨々花がレズバトル経験者という事
本作では望月りさを中心にストーリーが展開されていく雰囲気。
望月りさはこの人。

bban00238jp-10.jpg

どことなく北川景子似ですかね?
彼女と梨々花が後輩の女の子を奪い合うストーリーなのだが、この梨々花だがどこかで見た事ないだろうか?

1rctd00237jp-19.jpg

そう。彼女はNEWガチンコ全裸レズバトルにも出ているのだ。
手マン攻めしている方が梨々花さんです。

bban00238jp-9.jpg

これが本作の梨々花さんです。綺麗な方ですね。
目立ちが強気な感じがレズバトル向きです。

ガチンコ物にも出ていて、ストーリー物のレズバトルも経験しているという彼女の存在が本作のクオリティを上げていると私は思っています。どちらの収録が先かは分かりませんが、この話を踏まえてサンプル動画を見ると本作が買いなのかどうかが判断しやすくなると思っています。

それではサンプル動画を見てみましょう。



これを見て買いと思った方はリンクから予約購入してレズバトルの市場を広げましょう。売り上げが発生すればするほど、作品が多く生まれるので。

女性社員オフィスレズビアンバトル〜後輩社員を取り合い揉める女同士の争い〜 望月りさ 梨々花女性社員オフィスレズビアンバトル〜後輩社員を取り合い揉める女同士の争い〜 望月りさ 梨々花


今日はココまでです。
久々のブログ更新ですが、少しずつやり方や更新数を戻していこうと思っています。
心が折れたらまた休みますが、少しずつ戻ってくるつもりです。

また、twitterでも情報展開をしたりしています。
コチラも止まってしまいましたが、ボチボチ再開していきます。

アカウントはコチラ


また最近はノクターンノベルズにも昔の小説を上げています。
新作を作る予定もありますので見て評価とブクマして頂ければ幸いです。
リンクはコチラ
毎日20時にアップしています。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク