2ntブログ

自分同士の同キャラセックスバトルは双子のエロバトル並みにエロい 「私が偽者相手にイカされるわけないでしょ」

年金や税金について恐怖を覚える男、karimiです。

いやいや、税金高すぎでしょ?
年金なんて貰えるかもわからんしめちゃくちゃ取ってくるし。
税金とりすぎて俺に入ってくる金が無いなって感じです。


さて、税金と言えば搾り取るという事ですね。
搾り取る?
あれ、自分相手にエッチしたらどうなるのかな?
性を搾り取られるんだろうなぁ?

今日のテーマは「同キャラ」です。


タイトル:Acmeholic
Acmeholic

◎内容
ゲームなのですが、出てくるキャラクターが全員が「ふたなり」という設定である。
本作はとにかくキャラクター同士が互いの精子を搾り合うというエロバトルゲームです。
そんな本作ですが、途中でキャラクター同士が分身・同キャラふたなりバトルファックセックスするというシチュエーションが有ります。単純にふたなり作品としてエロいし同キャラシチュとしてもエロいという作品です。

d_012868jp-001.jpg

こんな感じでキャラクター同士のバトルシーンがあります。
単純にどちらが犯す側(タチ)になるかという感じですね。
ちなみに必勝モードも入っています。

cg048.jpg

同キャラ分身シチュはこんな感じです。
何故こんなシチュになったのか?
気になる人は本作を買ってプレイしてみましょう。

単純にエロ同人ゲームとしてクオリティが高いです。
それと、DLsiteよりDMMの方がお安くなっています。
リンクは↓です。

AcmeholicAcmeholic


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:サンダークラップス!
サンダークラップス!

◎内容
ノベルからゲーム化したという作品です。
本作では正義のヒロインがやられてしまうという設定ですが、個人的にはイラストのタッチが好きです。
そして、3Pが有るのと強制レズが有るのもグットですね。

そして、個人的に好きなショートカットの女の子が同キャラレズセックスをするというシチュエーションが有ります。

hobe_0064jp-005.jpg

個人的に好きなキャラであるフレア。
何が好きかって?
顔である。
この絵のタッチが素晴らしいですね。

051.jpg

強制レズのシーン。
よく見ると二人が似ている。
この二人が同キャラエッチのシーンなのかと思われるかと思いますが、違います。

この二人は……。
プレイしてからのお楽しみである。

055.jpg

こちらが同キャラレズシーンである。
僕が顔が好きと言ったフレア同士のレズバトルセックスである。

「あなたが感じるところは手に取る様に分かるわ」
「クッ、止めろ……」

058.jpg

「止めろという割にはここはビンビンじゃないか」
そう言うとフレアはもう一人の自分の肉棒を手で擦り上げる。
「や、止めてくれ」
手が上下に動くたびに鈴口からポタポタと先走り汁が漏れ出す。

サンダークラップス!サンダークラップス!


さて、今日はココまでです。

最近はノクターンノベルズにも投稿をしています。
今は同キャラ系レズバトルを投稿しています。

アドレスはコチラ

評価を付けて頂ければ励みになります。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク