2ntブログ

実験で生まれたクローン体がふたなりチンポでオリジナルを犯しまくる

上陸大陸、情熱大陸、レズバトル、キャットファイト、バトルファックのkarimiです。

最近はDays goneにハマっています。
アラームが鳴りまくって大群が来て殺されまくってストレスMAXです。

今日も今日とて記事を更新していきます。
昨日の記事はコチラ
テーマは「人形同士のレズバトル」です。

それでは紹介していきましょう。


タイトル:妖怪学園 淫蕩夜行


◎内容
らくじんさんが書かれている、妖怪・怪奇によって女の子が卑猥な目に合うという作品です。本作の中に分身とのエッチがある作品の話があります。自分のクローン体を作ってみたら性欲が強かったというお話です。

taboo.png

実験体としては自分を作る過程で何人も犠牲にしていた事を根に持っていたクローンはそんなオリジナルを許せないと言い出してオリジナルを押し倒します。

taboo2.png

自分の能力を見せると言って股間をむき出しにするクローン体。
股間から女性には無い物を生やして無理矢理オリジナルに咥えさせます。



今日はちょっとココまでです。
私生活の変化が起こっておりまして、中々時間が取れんくなってきました。
ちょっとモチベーションを上げる為に色々やってみます。

今日の実写記事はコチラ
巨乳囚人同士のレズバトルを紹介しています。

お読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク