2ntブログ

スーパーヒロインの妹を助ける為に自分自身も妹になって助けに行くけど結局悪堕ちした妹と同キャラエッチになってしまう

他人に女体化した結果、本人とやり合うシチュエーションは好きです。
何の為に女体化したのかという思いとかね。

もうエッチだね。
つまりはこの作品の事だよ。





【説明】
妹を助ける為に妹になって妹とエッチしちゃう




◎内容
スーパーヒロインの妹うが捕まった?
それなら兄である俺が助けに行くぜ!
なにぃ?
妹と同じスーパーヒロインにならないと助けられない!?

それなら妹になるしかない!

mikan1.png

捕まったスーパーヒロインマイカ!
超絶ピンチ!

mikan2.png

捕まえて有頂天の悪の組織!
彼女達の目的は?!

mikan3.png

全ての男を女にするか、死というまさかの2択。
その為にマイカを悪堕ちさせてトップに据える。

mikan4.png

マイカを助ける為に兄が力を尽くす時がきた。
その方法は?

mikan5.png

なんと「妹」そのものになるという事だ。
ヒーロースーツの適合率が一番高い人間そのものになれば太刀打ちできるという発想。

mikan6.png

という事で一気に女体化した兄。

mikan7.png

しかし、まだ兄としての意識が残っている。
それなら女としての悦びを教える事で完全に「マイカ」にしてやる。

mikan8.png

つまりはエッチですよね。
マイカの肉体を知っている人間が体を悦ばせる事でマイカになっていく。

mikan9.png

身も心もマイカになった兄は遂に妹と対決に!

mikan10.png

けれども、所詮は偽者。
本物には勝てないのか?

mikan11.png

本物が偽者に女の良さを教えてあげるわ。
ここから同キャラレズエッチが始まる。

mikan12.png

果たしてマイカは正気に戻る事が出来るのか?
それとも兄は偽者のまま悪に墜ちてしまうのか?





【説明】
妹を助ける為に妹になって妹とエッチしちゃう





本作を出している「うえにあるみかん」様は本作を含めたおまとめパックも出しています。



色々な作品が見たい方はコチラも有りです。

さて、とりあえず何かSSを書こうと思っていますがあんまりダークな感じじゃなくてライトな感じなのを書きたいなとは思っています。今までが陰鬱な感じのが多かったので。
明るく楽しい感じでエッチが有るかは分かりませんがとりあえず何かは書いてみます。

それそれとしてtwitterもやっています。



フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク