2ntブログ

クロエとクロエのあのレズバトルがカラーになっていた!白黒でのレズバトルのイカせ合いも非常にレズ対決でしたが、カラーも良い!

カラーですよ!
皆さん!

皆さんの人生も色づいてきた師走の終わりだと思っています。
という事で、クロエ同士のレズバトルと言えば……。
そうですね、あの作品ですね!







【説明】
クロエ同士のレズバトルがカラーになってるぜ!




◎内容
前回の記事でも取り上げたあの作品がなんとカラーにアップデートされています。皆さんはもうお手元にあるでしょうか?
なるほど。まだお手元に無い方も、ある方もいらっしゃいますね。

そんな人たちにカラーもエエんやで!というお話をしていきます。

kara2_20191225193023e1d.png
kara.png

このようにしっかりとカラーの色付けをされています。
美しい!
白黒も良いですが、色が付きますとキャラクターに命が吹き込まれたような状態になる気がします。

当然エッチシーンも……。


kara3_20191225193617fea.png

おいおい。
なんてエッチなんだ。
色が付くだけでこんなに興奮するなんて!

kara4_20191225193616bf1.png

キスも勿論、カラーです。
なぜなら本編全てカラーにしているからです。





【説明】
クロエ同士のレズバトルがカラーになってるぜ!





さて、この作品もオススメしたい!






【説明】
やっぱりキャットファイトは最高だぜぇ!




◎内容
ママ同士のキャットファイトを作られていたねこまじんさんの作品です。過去の作品の詰め合わせという事で、絵のクオリティは新作の方がグンと高いですが、シチュエーションとボリュームは負けないくらいに良いです。

なにが良いって、キャットファイトもレズバトルするところですよね。


sinkyu.png

ねこまじんさんのキャットファイトで欠かせないオッパイ噛みつき。
これぞキャットファイトという感じですね。

sinkyu1.png

更に別の作品で一人の男を好きになった二人が奪い合うというつもりはなかったのですが、アクシデントで……。服を破いてしまう。当然相手も黙っていなくて。

sinkyu2.png

反撃の空手チョップ。
ざっくりとブラごと切り破ります。
こんな事をされたら二人ともおさまりが付きません。
だからこそ……。

sinkyu3.png

自分たちが好きな男の目の前でどちらが優れた女なのか?
女の魅力対決と称してイカせ合いのレズバトルに発展します。

sinkyu4.png

勿論それだけでは無くて、男を巡って相手をぶちのめす目的のキャットファイト作品も詰め合わせとして入っております。
やったぜ!





【説明】
やっぱりキャットファイトは最高だぜぇ!





今日はココまでです。
実は一生懸命twitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク