2ntブログ

やっぱり鏡ってすごくね?

小説は進んでいません……。
悲しみの男、karimiです。

いやですね、外出自粛要請を都と県がしている訳ですからね。
やはりそこに住み、尚且つ免疫力が低い者はなるたけ外に出ないようにしておきたいわけですよ。

するとですよ、テレビ会議をしたり電話をしたりするわけですよね。
パソコンを使ったりスマホを使ったりするわけですよ。

そしたら、弄ってしまいますよね。
でも、こんな作品を見つけたので許してください……。






【説明】
もう一人の自分が……。




d_174041jp-003.jpg

他者変身をしたら本人と鉢合わせをする。
そしたらエッチするしかないよね?

当ブログの同キャラカテゴリもある程度記事が有って驚きました。

あと、こういった記事も作っています。



見て頂けたら幸いです。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク