2ntブログ

冬の時期だが、なつまつりに人知れずに行われた同キャラキャットファイトとレズバトルを君は知っているか?

すっかり冬ですね。
今年は暖冬のようですが、私が住んでいる部屋は非常に寒くて参っています。

さて、皆さんは夏と言ったら何を思い浮かべますか?
なるほど「お祭り」ですね……。

そんな皆様には既にご存知の方も居ると思いますがこの作品を紹介したい。
夏のお祭り……。

そう「なつまつり」だ!






【説明】
来たか!?同キャラレズバトル!




◎内容
本作ですが、たびたび当ブログで取り上げている同キャラ同好会さんから発売されています。本作は「同一CP 小説コンテスト大会 2019」というコンテストでグランプリ受賞した特典として漫画化をしたという作品です。
受賞対象の作品のSSはコチラ

原作を読んだ後で漫画を読んだり、漫画を読んだ後で原作を楽しむという2通りの楽しみ方が出来る。つまり1粒で2度美味しいという事だ!

natsu1.png

和気あいあいと歩いているカップルでしたが、何かを見つけて驚いています。カップルの目線の先にいるのは?

natsu2.png

大きな胸と凛々しさを兼ね備えた美少女だ!
なぜ彼女にカップルが驚いたかと言うと、彼女がムクれた顔をしていたからです。
理由は彼氏に振られてしまったから……。

natsu3.png

消沈した気持ちを紛らわせるために人気の無いところへと歩みを進める。
彼女が行きついた先は懐かしい神社。

natsu4.png

神社で休んでいると突然の頭痛と一緒に意識を失う彼女。
意識を取り戻して安堵して独り言を言う。

natsu5.png

「「もう、びっくりした」」
重なる二つの声。

natsu6.png

「「え?」」
重なった声に驚き振り向くと自分とそっくりの女がいるではないか!?
お互いに相手が誰なのか聞き合う。

natsu7.png

互いの顔を見合う。
自分にそっくりな顔立ちとスタイルをまじまじと見てしまう。
そして……。

natsu8.png

お互いの手が触れ合い彼氏に振られて沈んでいた為、手が触れただけで激昂してしまう。
そこからキャットファイトへと戦いは発展していく。

natsu9.png

大きな胸同士を押し付け合う。
ぶつかった際に甘い声が出てしまい、それを互いに挑発し合う。
当然それだけで終わらずに……。

natsu10.png

レズキスバトルでも勝負していく。
アンタのキスが下手くそだから男に振られたんだ。
やり場のない気持ちを自分へぶつけていく。

natsu11.png

レズバトルの花形である貝合わせでイカせ合う。
自分が自分で有る為に相手を消そうとする。





【説明】
来たか!?同キャラレズバトル!





そして本作の、原作者であるもち米&白金さんのブログはコチラレズバトルやキャットファイトのSSが一杯有るのでお好きな人は是非!


こんな感じで同キャラの紹介をDLsiteでもしています。


という事で今日はココまでです。
また、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク