2ntブログ

自分同士のエッチなバトルとか

エッチなバトルはエッチだと思います。

いや、今週は余裕が無いですね。
今週はと言うか今月はどんどん体とメンタルが蝕まれていく感じです。

痛みと連動して心も疲れていく、そんな日々を過ごしたりしています。


まぁ、そんな管理人の近況はどうでもよくて。
この作品を皆さんはご存知ですか?



当ブログで何回か取り上げた事がある「りりすいんないとめあ」ですが、ずっと書くのを忘れていましたが、主人公同士の同キャラバトルファックが有るというのをご存知でしたか?

相手の幻術の中で自分同士とバトルファックしたり。
本物の自分を取り戻す為にバトルファックしたりするので、同キャラとバトルファックが好きな人には個人的にはおススメです。

ちなみにヒロインはこの子ですね。

fc2blog_20200926221930661.png

通常時はこんな感じですが……。

fc2blog_20200926221933def.gif

実はふたなり娘だったりします。
ゲーム性も高いのでおススメです。

それに現在セール中でも有ります。
どんなゲーム化はコチラを見てみてください。

Verも3までアップデートされていて、かなり要素がプラスされていますしエッチバトルシーンはすべてアニメショーンなのでシコリティ高めです。

ちょっと今日は余裕が無いのでココまでです。

同キャラ系はコチラからでも色々と見れますので参考にどうぞ。

あと、twitterをやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


フタナリバトルが一杯です。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク