2ntブログ

自分同士の戦いも良いけど、ラブラブエッチも素敵ですよね。同キャラ同士でイカせ合う作品だ!

なぜ自分同士の絡みはそんなにエッチなのか?
知りたい。

という事で今日のテーマは同キャラです。
前回の記事はコチラ

今日はサクッと本題に入りたいと思っています!
それではチェケラ!






【説明】
性癖が歪む変態レズエッチ




◎内容
グランブルーファンタジーのカリオストロがグランに自分と同じ姿になれる被り物の皮を渡して同じ姿になってイチャラブ同キャラレズエッチをするという物語。他者変身が好きな人にもおススメできる超変態的なシチュエーションです。


kariosan.png

この作品はシリーズもので作られています。
前作にて皮物をかぶってグランとカリオストロが入れ替わりエッチをしていましたが、本作ではグランを自分にして自分同士のレズエッチをしようと提案してきます。

kariosan1.png

グランに無理矢理自分になれる皮を被せて変身させます。
自分容姿に自信を持つカリオストロは非常にご満悦。
グランも満更ではない様子。

kariosan2.png

速攻で自分同士のレズキスをするカリオストロ同士。
軽いキスから始まったはずが、ガッツリとディープキスしちゃいます。

kariosan3.png

レズキスの気持ちよさ。
男とは違う唇と舌の感触。
女の子同士で更に自分同士のセックスをしたくなったかという問いに。

「これ以上俺の性癖を歪ますのか?」と、否定しないグラン。

kariosan4.png

同キャラレズエッチは最初からクライマックスです。
自分同士でレズキスをしながら手マンでイカせ合う。
最高だぜぇ……。

kariosan5.png

そして双頭バイブを使ってイカせ合う。
感情の高ぶりが止まらずに「好き!」って叫んじゃうカリオストロは可愛い(可愛い)






【説明】
性癖が歪む変態レズエッチ





これ以外にも同キャラ作品を紹介しているまとめを作っています。
この中にある作品をちょくちょくフォーカスしていくつもりですが、気になる人はまとめからどんな作品が有るか調べてみてください。




今日はココまでです。

桜を見る事は無いですが、twitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク