2ntブログ

悪魔のようにエッチなお姉ちゃんと天使のように優しくエッチなお姉ちゃん。どっちが本当のお姉ちゃんなの?

どっちが本当のお姉ちゃんなんだろう?
そんな疑問を持ちながらもエッチに流されてしまう。

悪魔と天使。
相反するものですが、誰の心にもこの二つの心が有ります。

善と悪みたいな感じで。
つまりはエッチなら正義という事ですね。





【説明】
どっちのお姉ちゃんがスキ?






◎内容
アニメ化企画も進行している「姉なるもの」シリーズの18禁作品です。
18禁の方もそうでない方もおねショタ展開が好きな人にはグッとくる漫画です。

そして画力のレベルが非常に高い。

anenaru1.png

という事で、こちらが悪魔のお姉ちゃん。
色々あって夕くんと一緒に暮らしている。

anenaru2.png

そして家に帰ったら何故か二人になっているお姉ちゃん。

anenaru3.png

天使みたいな感じのお姉ちゃんは凄い甘やかしてくれる感じのお姉ちゃん。

anenaru4.png

悪魔みたいに厳しいお姉ちゃん。
お仕置きをしてくれるらしい。

anenaru5.png

お姉ちゃんは以前にも二人に分裂した事が有るのですが、その時とは違う雰囲気。

anenaru6.png

そんな悪魔と天使のお姉ちゃんが耳元で囁く。
優しい言葉で囁く天使お姉ちゃん。
意地悪な言葉を耳舐めをしながら囁くお姉ちゃん。

anenaru7.png

ずっぽりお姉ちゃんのオッパイの中に挟まれる。
天使パイズリである。

anenaru8.png

勿論パイズリで終わる訳が無く、フェラで抜いてくれる。
その間悪魔お姉ちゃんは夕くんを拘束したり乳首攻めをしてくれています。

anenaru9.png

精液を味わっていると、悪魔のお姉ちゃんが「ずるい」と言って……。

anenaru10.png

お姉ちゃん同士でのレズキス。
しかも濃厚なレズキス。
この同キャラレズキスをみて興奮する夕君は素質があります。

anenaru11.png

そしてお姉ちゃんサンドバッグ。
甘ったるい匂いに意識が遠のきそうになる。

anenaru12.png

そしてお姉ちゃんと……。

anenaru13.png

一つになる。
勿論……。

anenaru14.png

悪魔のお姉ちゃんとも……。





【説明】
どっちのお姉ちゃんがスキ?






一般誌的なエッチさの作品はコチラもドウゾ。

☆ヒロインが敵女幹部とペニバンで殺し合い
☆やっぱりオッパイ対決だよね
☆純粋なイカせ合いはやっぱり絶体絶命の状況だから起きるんだよね

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



女王様は調教しなきゃね。

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク