2ntブログ

奴隷の王女同士を同じ顔とスタイルにしたら、同キャラレズバトルみたくなる。クローンの自分とのエッチも同キャラエッチだよね。

お疲れ様です。
最近同キャラSSを書く事が多い男karimiです。

前回上げた同キャラ関連の記事がいい感じにアクセス伸びたので、調子に乗ってまた書きます。
前回の記事はコチラ

今回はゲームに特化した記事を書こうと思っています。
古いゲームも有るかもしれませんが、レズバトル知識と同キャラ知識を高める為ですね。
感性を磨くためにポチりましょう。





【説明】
自分でキャラクターを作って同キャラエッチが出来ます。



◎内容
カスタムオーダーメイドで有名なkiss様の作品です。

コレは隠れた名作だと思っています。ストーリーもさることながら、設定が面白い!!!!
基本的に登場キャラは女性のみで、Hシーンはレズかフタナリです。
ゲームとしてはお姫様や王女様を連れてきて調教するのですが、そこはKISSですね、ヒロインのプロフィールや体をエディットできます。エディットしたキャラを調教して奴隷として成長させていきます。
奴隷は4体くらいまで保有する事が出来ます。

ここからが大事です!!!
いいですか!!!

実はこのゲームは調教したヒロイン同士で交配をする事が出来ます。
つまりフタナリ孕まセックスをして子供を作らせることが出来ます。
ここまで書いたら分かりますね?

①ヒロインをエディットする際に全く同じプロフィールに設定する
②同じヒロイン同士で交配をさせる
③同キャラフタナリ孕まセックスシーンの完成

僕のおススメは褐色ダークエルフお姫様で性格を強気に設定して、孕まセックスをさせるとレズバトルみたいな感じになって凄いシコリティが爆発します!
これは是非、やってほしい!!

◎イメージ画像
reido.png

reido2.png

買うべし。





【説明】
自分でキャラクターを作って同キャラエッチが出来ます。




書いててかなり興奮してしまいましたね。
さて、次です。





【説明】
同キャラエッチが出来るんだぜ。




◎内容
アクションゲームエロゲーである本作ですが、道中で主人公のクローン体が出てきます。
そのクローン体と主人公のエロバトル風味のHシーンが有ります。
このエロシーンは普通に抜けます。

RJ228815_img_smp10 (1)

「私のクローン体のくせに本物に勝つ気!?」
「私がアンタに勝ったら私が本物よ!」
この画像だけでもこんな妄想が出来ますね(笑)

このシーン以外でも、フタナリ相互挿入シーンもあるのでお勧めです。
普通にアクションゲームとしての完成度自体が高いのも僕の中で評価高いです。





【説明】
同キャラエッチが出来るんだぜ。





個人的にカスタム隷奴F Special Editionはマジでお勧めしたいです。
何回果てたか覚えていないですね。

それとtwitterもやったりしています。
こんな感じに。



フォローして頂けたら嬉しいです。

という事で、今日はココまでです。
お読みいただきありがとうございました。

関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに同キャラを楽しめる作品があったとは!
どれもこれもエロくていいですね~♪

Re: No title

> こんなに同キャラを楽しめる作品があったとは!
> どれもこれもエロくていいですね~♪


うむ。
当ブログを布教して仲間を増やそうぞ!
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク