2ntブログ

テコンドー使いの悪の女キャラのジュリ同士による同キャラレズバトルマッチはエロくてお勧めいたしたい。

そういえば最近同一CP2019という催しがやっているようです。

いわゆる同キャラ同士の小説大会という奴ですね。
気になる人はリンクをクリック。

コチラ

pixivにログインするとより楽しめます。


さて、今日のテーマはもう分かりましたね。
そうです「同キャラ物」ですね。

やっていきましょう。






【説明】
やっぱり同キャラの対戦は熱い!




◎内容
DMM専売の本品。超有名格闘ゲームの「ストリートファイター(以下、SF)」のキャラクターです。Ⅳから参戦しているのですが、本作ではSF5のジュリちゃんとSF4のジュリちゃんがトレーニングルームで出会ってしまい、殺し合いが大好きなジュリちゃん同士で戦い始めるのですが……。


Wjyuri1.png

スタイル抜群の眼帯美女。
彼女こそが本作の主役である「ハン・ジュリ」です。格闘スタイルはテコンドーです。
ちなみに眼帯をしているのがSF5のジュリちゃんです。

Wjyuri2.png

眼帯をしていないコチラのジュリちゃんはSF4のジュリちゃんです。
性格は超強気です。
そんな強気同士が出会ってしまったら?

Wjyuri3.png

自分にそっくりの相手に出会ったら超強気で破壊主義的なジュリちゃんは相手を否定して挑発し合います。
そこそこに大きいお胸同士をぶつけ合いして挑発。
同キャラレズバトルの花形ですね。

Wjyuri4.png

格闘ゲームですからね。
戦えば勝者と敗者が出ます。
相手を蹂躙する事で興奮するジュリちゃんはボコるだけでなくて……。

Wjyuri5.png

可愛らしい耳を舌でなぞる様に舐め上げる。
耳が性感帯なのかジュリは甘い声をあげてしまう。

Wjyuri6.png

それを聞いて更に挑発するジュリ。
「可愛い声出すじゃねーか」
戦闘で負けた相手に更に性的に弄られてバカにされる。
そんな事をされて超強気なジュリちゃんが黙っている筈がなく……。

Wjyuri7.png

女性の一番敏感な箇所に手を伸ばして指先で刺激する。
油断していたジュリは的確に攻め立てる指責めに嬌声をあげてしまう。
バカにしていた相手に体を預けて快楽を享受してしまう。

Wjyuri8.png

さっきまで粋がっていたSF4ジュリを喘がせてご満悦のSF5のジュリ。
自分がやられたことをやり返して更に挑発をする。
「本当だ、可愛い声出すじゃん」

そんなことをされたらお互い後には引けず相手を蹂躙してやる事しか頭に無くなる。

Wjyuri9.png

「喰い尽くしてやンよ!」
もう戦いは格闘技では無い、性的な戦いに移ったのだ。
相手の体にむしゃぶりついて犯す。
性的に屈服させてやる。
それだけ。

Wjyuri10.png

レズキスバトルで互いをバカにする。
「下手くそ」
「お前がガっついているからだよ」
自分同士でのキス。
次第に体が興奮していって。

Wjyuri11.png

お互いに一回ずつイカせ合う。
ここからシックスナインの攻め合いになる。

Wjyuri12.png

当然レズバトルの花形である貝合わせも当然やる。
どちらが本物なのか?
そんなことはもう頭にない。
目の前の女をイカせる。
その一心でお互い腰を振り合う。





【説明】
やっぱり同キャラの対戦は熱い!





またこの作品以外にも新旧同キャラレズがある作品はコチラ。






【説明】

ルパン三世の峰不二子の新旧同キャラレズエッチのCGがある作品です。




◎内容
峰不二子同士のレズエッチCGがあります。
漫画とかではなく2,3枚のCGですが同キャラレズエッチが好きな人は手に取ってみるのも有りかもしれません。



今日はココまでです。


台風のごとく呟くtwitterアカウントを持っています。
こんな感じ。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク