2ntブログ

分身の術によるおちんコン

これは良いおちんコン

いやぁ~良いタイトルだねぇ。
「おちんコン」

好き!





【説明】
これは良いおちんコン




RJ329594_img_smp3.jpg

分身の術を覚えたらね。
やっぱり他の術も使いたくなるよね。

RJ329594_img_smp4.jpg

そして媚薬的な能力が有ったら、相手が自分であっても止まらないよね。

RJ329594_img_smp5.jpg

後は、イクとこまでイクだけ。






【説明】
これは良いおちんコン





今週はFANBOXに集中していく予定なので頻度と量が少ないかもしれません。
お許しください。

そんな頻度が上がるかもしれないFANBOXはコチラ

あと、twitterもやっています。


フォローすると幸運が舞い降りると言う噂があります。
あと、同キャラコンテンツはコチラから見れたりもします。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク